2011-04-27 20:45 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


なんか よく分からないままに進んでいるこの企画

とりあえず進行中、っていうかチョット乗り気になってきた
ここまできたら突き進め! 成せばなる、成さねばならぬ何事も!

今日も元気にいっちゃうよー! (・д・)ノ

↓いつものポチッとお願いします (^д^)ノ"
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

とりあえず参加の申込をしてみた

ハッハッハッ ヾ(^д^)ノ  これでOK!

申し込みしたのはラ・パラという名前の月に2回ほどあるイベント

参加費も事前エントリーなら保険入れても¥9500です
詳しい事はラ・パラ←ここをみてね

体験は¥2000で走れちゃうみたい
次回は7月みたいだけど良かったらラ・パラ体験←ここを見てね

他のは全く知らないから 高いのか安いのかは、よく分からないけど
自分の価値観だと 1日遊べてこの値段なら高くはないんじゃないかと・・・

後は皆さんの判断で・・ という事で・・( ̄ー ̄)フフフッ

さあ 準備だ! っていっても何する訳でもないんだけど、とりあえず装備が無い

ブーツといってもレーシングシューズなんてもんは無く
普段はいているブーツもこれじゃあ… (´・_・`)
IMG_4564_convert_20110427201658.jpg

会社の先輩と喋ってたら、レーシングでは無いけどライディングブーツを貸してくれる事になった

IMG_1492_convert_20110427201627.jpg
当然お互いに水虫じゃ無い事を確認してからだけどね

これで、ブーツ、パンツがそろった!
次はパットなんだけど、以前会社の後輩が、モトクロス競技をやっていたので聞いてみる
肘とヒザならありますよ、持ってきましょうか?
なんて言ってくれるもんだから、お言葉に甘えてみた
IMG_9722_convert_20110427201554.jpg
これは、いくらなんでも無理! キャッチャーじゃないんだからさ・・( ̄д ̄lll) ガビーン
でもヒジはなんとか使えそう

パットは中に着けていても良いらしいので、これでいこうかと思う
格好なんて気にしない、要は役目を果たせればよいのだ

さあ 上着はどうするかだ、いつも着ているリューグーレザーじゃまずいので
去年着ていたタイチのジャケットをにしよう

でもこれでいいのか?
なんか、自分でもよく分からなくなってきた

とりあえず、明日休みなんでライコランドに行ってみようか ( ̄∇+ ̄)vキラーン

サーキットを本気モードで走ってる君達よ、決して君達を愚弄している訳ではない
ただちょっと体験してみたいだけなんだ…

温かい目で見守ってくれ

その3へ続く


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/192-c3118f37