-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-25 21:02 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

いくつか前の記事で、暖かくなってきてキャンプツーなんか行きたいな
機会があればサーキットなんか走ってみたいな ( ´ ▽ ` )ノ

なんて軽~い気持ちで言ったところ、

意外な方向へ……

サーキットを現役てバリバリ走っている方、過去に走っていた方
鼻で笑いながら、温かい目で見てくださいね


↓とりあえず、いつものポチッとヨロチク! (^д^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


よくブログにコメをくれるZRX乗りの08会長さんに、以前 鈴鹿ツインサーキットに行きませんか?
とお誘い頂いたのだけど、その時は休みの都合で行けなかった  (´・_・`)

そして以前の記事のコメで再度お誘い頂いたのだ
なんとか休みが取れたので行く事になったんだけど、だけど・・・

とりあえず装備がなんにも無い・・ ((((;゜Д゜)))))))

いろいろと調べると、フムフム ロードスポーツクラスは3クラス
これはツナギ、レーシングブーツ シューズ着用

これくらいのクラスだとスピードもそれなり、転倒の危険もあるだろうから
まあ 当然でしょうな ( ・Д・ )

これより下のクラスがある、どれどれ エンジョイクラス?
こんな所 走ったこと無いからちょうどいいんじゃないかい? しかも

おー! ツナギ着用じゃなくてもいいぞ
ブーツ、肘 膝のパッドがあればOKとある
これだ! ヾ(^д^)ノ

これならなんとかなるかも ( ̄ー ̄)フフフフッ 

とりあえずコースでも
twincircuit_convert_20110425202118.jpg
こんな感じみたいですよ

sky_convert_20110425202236.jpg
写真だとこんな感じ

全長1.75km だそうです
長いんだか短いいんだか、よく分からないんですけど・・・ (´・Д・`)

全く走ったこともないんで ちょっと ドキドキ気味なんですけど
とりあえず 何事も経験! 行く方向で進んでますよ (・Д・)ノ゙

レースじゃない 走行会なので楽しんで走れればな! 的なノリです、あくまでも

とりあえず装備だな、余ってる装備あったら受付中~ ( ´Д`)ノ

どうなることやら・・・ 


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/191-1e30f845
