-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-23 20:22 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


元キャンディーズのスーちゃんが亡くなりました

masaは年代的に 聖子ちゃん明菜ちゃんからの年代で 
ピンクレディーが ギリ微妙に覚えてるくらい
なので、キャンディーズはリアルタイムでは覚えていません

でも、今でも語り継がれる、伝説の最後の言葉は聞いた事もあるし、忘れられませんね

ご冥福を心よりお祈りいたします m(_ _)m


それでは いつものようにいってみよう!


↓とりあえずポチッとね! (^д^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最近、会社の先輩からYouTubeで面白い動画があるぞ
なんて言われたもんだから、とりあえず見てみると  あぁぁぁ((((;゜Д゜)))))))



とりあえず見てね↓ ( ・Д・ )

ど・どうすか?
いや~  これって・・・ ありっすか?  ε-(;ーДーA

軽トラをライムグリーンで横にZZR1100とか書いてあるし

エンジンのマウントは加工してなんとか なるとしてもギアとかは?
ギア入れたときにガチャッとかいってるし・・


駆動系は どうなるんでしょうか?
メカニカルな事は、まったく素人なので、分からないんですけど
詳しい人にすれば、どういう意見なんでしょうかねぇ  ( -_- )

チェーンなんか切れちゃうからシャフトをつなげてるんだろうか?


横から出たマフラーが妙にそそるよ~

でも車の音より絶対バイクの音がいいー!!
って思いませんか?

ここまでやってくれる あなたは真のカワサキ信者でしょう!

車で匹敵するのはアメ車のV8サウンドくらいかな~ (^д^)
まあ好みの問題ではありますが



しかしここまでいくと・・・

なんじゃい こりゃ~ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

もうむちゃくちゃ・・ キュイーーンだって  ( ;´Д`)
なんでもあり!


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/190-70d8e380
