2011-04-19 21:24 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


昨日雨かと思われましたが、晴天!!

tamaさんjimaさんに暖かいオーラを送りつつ

ひゃっほーー!
と はしゃぎながら走ってきました (^д^)

一日遅れですが、今日も寝落ちする前にどうぞ!

↓またいいです? ポチッとよろしく! ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

世間のみなさんがお休みの日曜にしっかりと働いてきた我々は
月曜にツーリングに行ってきましたよ (=゚∇゚)

今日の行き先は、作手の道の駅
なにやらフランクフルトがすごいらしい…  ( ・Д・ ) 
前回のツーリングの時に始めてその話を聞き、今日はMIYAさんの先導で連れてってもらえる事となった

いつも通るR153方面へ向かい、足助(あすけと読む)からクネクネと続く山道に入り
MIYAさんのペースも上がっていく、上がっていく、上がって・・!

追いていけない・・ ((((;゜Д゜))))))) 
速えーー!! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

後ろから見ていると、手加減しているのは分かるんだけど
それでも追いていけない

なんとか頑張って走って着いたのがここ
P1000676_convert_20110418213502.jpg
ここがウワサのフランク秘密工場、炭で焼いているらしく、土日は煙がハンパないらしい
中の人があまりの煙りで、水中メガネをしているとか!?

P1000669_convert_20110418214008.jpg
ネタ的にはスーパージャンボだけど、ジャンボしか無かった…
それでもこの大きさだよ~

スーパージャンボは、どれくらいなのか聞いてみると
この1.5倍ぐらいの長さで太さもひと回り太いらしいよ
食えるかー! (♯`∧´)/  って感じだよね…

ブログ的には、食べたかったな~ ざんねん  (´・_・`)

フランク食べながら喋っていると、遠くからバイクの音が・・

すると、今日は不参加になってしまったmisaoさんが!
予定がずれてなんとか来れたみたい、追っかけてきてくれる心配りがうれしかったよ!

それではメンバー紹介ですよ (^д^) 
P1000680_convert_20110418212547.jpg
misaoさんのZRX 渋いな~  サブフレームいいなぁ! (◎_◎;)

P1000681_convert_20110418212757.jpg
リカさんのZRX masaのではないですよ  ψ(`∇´)ψ

P1000675_convert_20110418212945.jpg
MIYAさんのBMW カッコイイ!

P1000673_convert_20110418213317.jpg
た◯かさんのZRX カウルの付いたSだよ

P1000674_convert_20110418213117.jpg
takaさんのCB1300 もうお馴染みです

このメンバーとmasaです

しばらくお喋りしていると 平日なのにバイクがけっこう来る
しかもなぜか あまり見たこと無いようなバイクばかり

( ・Д・)ノ゙ いらっしゃいませー  とばかりに来ていた

P1000679_convert_20110418213750.jpg
そろそろ お昼近くなってきたところで、た○かさんが離脱
またですよ~ ヾ(。`Д´。)ノ  とお見送り

そしてmisaoさんに先頭をお願いして、走っていくが また速い・・

うおおーー! ヾ(*`Д´*)ノ
と行くが根本的にテクが違うので 無理無理・・・

それにしても上手だな~
P1000682_convert_20110418214159.jpg
そして、花の木にて昼食
食事中に小雨に降られるが、MIYAさんの? 日ごろの行いで
濡れることもなく帰ってこれた

この辺りは走ったつもりでいたけど、まだまだ知らない道もたくさんあり 
楽しく走らせてもらいましたよ (^д^)

久しぶりに回転アゲアゲで走っていたので、ある事を思いついた

今日の格言
高回転でエンジン回すと、振動がビリビリと股間を刺激して気持ち良い♡


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/188-3ceeda2e