-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-17 21:11 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


今日の日曜 愛知県は良い天気!
朝からバイクウヨウヨ!

あいかわらずmasaは仕事です

うっらっやっまっしーー! ヾ(。`Д´。)ノ

気持ち良さそうにみんな走ってましたよ♪

いいもん、夜は さつま白波でヤケ酒さ! ( ・Д・ )

今日はmasaと ゆかいな仲間達 第1弾!  塩さん(仮名)

第2弾はいつになるか分からないけど、いってみよーー!


↓とりあえず、ポチッとね!  ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



今日の朝、会社の先輩でもあり バイク仲間でもあり 飲み仲間でもある塩さんから電話がかかってきて

おう! ZRXのフェンダーレスどこで買った?

ライコランドだよ、なんで?

おう!俺もZRX買ったんだ、ダエグな!

はぁ?(゚д゚lll)

現在250ccのモトクロスも所有している
さらに言うと、先月までCB1100と10Rも所有していた
いや、某ショップで委託販売しているが、まだ売れていないため正確には所有している

あ、ありえない… ε-(;ーДーA フゥ…

彼は自由に生きるフリーマンだ

しかも、これまでのバイク遍歴がすごい

新たに買ったZRXダエグ、ZRX1100、モトクロス、6R、10R、12R、ワルキューレ、ドラッグスター、CB1100、ゼファー2台、XJR、W650、スカイウェブ
買った順番は本人にも分からないらしい…

彼との付き合いは長いからよく知っているが、決してお金持ちでもない
それでも支払いだけは済ましているからすごいのですよ

まあ、当然いつも金欠ですけどね… ヾ(-д-;)

しかし、すごいのはバイクだけではなく私生活でもすごい

2人で焼肉屋で飲み終わって別れた後、彼は自転車で地下道を下っていた
その時に後輪脇に刺してした傘が、見事に後輪に入り込んでしまった

当然タイヤはロックして、塩さんは人間魚雷になり着弾した…
まさに、小型特殊特攻隊となり、首の骨を折る結果となったのだ!

幸いにも 神経には異常が無く1週間後には、同じ焼肉屋で酒を飲んでいたのですよ

恐るべし、塩さん!

まあ 今でこそ笑い話なんだけど、当時その直前まで一緒に飲んでいた
masaは、責任を感じて顔が引きつってましたよ・・・

彼との付き合いは、今年で17年目になろうとしている
本当に話題に事欠かない存在で、いつも笑わせてくれる最高の存在だ!

ここまで自由奔放に生きていければ悔いは無いだろう
もう1度言う 彼は自由に生きるフリーマンだ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/187-6256d411
