-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 19:21 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ(*゚Д^*)ノ


な~んか最近ダメだ・・
疲れか? 酒か?
ブログめぐりしてるとマウス握ったまま寝てしまうzzz

P1000629_convert_20110413190144.jpg

実は目が悪くて 普段はコンタクトなので家ではメガネなのさ♪

もうプライバシーのかけらもない、真実のみのブログ

今日もいっちゃうよ! ( ´Д`)ノ


↓とりあえず いつものポチッとよろしく!  ( ・Д・ )ノ゙ 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


朝6時にコミュの管理人でもあるリカさんと待ち合わせ (=´∀`)人(´∀`=)

本当だったら4台でツーリングだったのに、すすむーちょさんは
ハーレーの部品を間違えて注文してしまい 前日までに修理できずにリタイヤ
ゴリゴリ男さんは、急遽仕事になってしまいリタイヤ

どいつもこいつもやる気がねーなー! ( *`ω´) /

という事で、リカさんと2台で出発だ! ( ´ ▽ ` )ノ

6時すぎなら 朝の渋滞が始まる前に混みそうな所だけでも 抜けていけそうなので足早に走って、1時間もしないうちにR153に出ることができた

でも、ここ2~3日寒くて指先の感覚がなくなってきた
う~、指が痛くてヘルメット脱げないよー

走っていくうちに、遠くの山々には雪がたっぷり積もっているし…
こ・これ大丈夫かな?(゜д゜lll )
電光板には8~9℃ぐらいを表示してるんだけど、体感的にはもっと寒いし・・

微妙に行き先の選択ミスの予感がしてきた
しかも、遠くに見えてた雪が近くの山肌にヒエェェェーー((;゜Д゜)))))

P1000617_convert_20110413171335.jpg
こんな感じでまだまだ雪が!

それでも、しばらく進んでいくと 幾分かは暖かくなってきた感じで車も少なく調子が出てきたぜい!

ズンズンズンズン ズンズンドコ♪ っと走って
せせらぎ街道まで、来たーー! ヽ(=´▽`=)ノ

バイク停めて写真撮ろうと思っていたんだけど、暖かくなって気持ちいいから すっかり忘れてずーっと走ってしまい写真ありません・・・

でも とにかく気持ち良かった!
せせらぎ街道は、緩やかなコーナーが続くので走りやすいのです (^Д^)
これからの季節、暖かくなってくるので是非行ってもらいたいな

この辺りは、まだまだ行ってみたいところもあり masa的に未開拓なので今年中には、色々と走ってみたいですよ~



帰りは、温泉で有名な 下呂市(ゲロではない)から、R41に出て帰宅となりました


桜の咲いているところあり 雪の残っているところありで
冬と春と両方味わった感じの不思議で楽しい1日でしたよ (^Д^)

来週は、蒼海さんも行った作手の道の駅だ!
楽っしみ~!! ヾ(*⌒∇⌒)ノ


では! ( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ



秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/184-41cb43b6
