-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-11 20:39 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ(*゚Д^*)ノ


土曜日は、あまり天気が良くなかったのですが 日曜は、いい天気だったー

しかーし! 残念ながら仕事・・・

でもちょっとだけなら…

IMG_4662.jpg
ちょっとだけよ~

の感じでぶらっと行ってきましたよー♪


それじゃあ元気にいってみよー!


↓とりあえず人差し指でポチっと おりゃーー! (σ`Д´)ノ"
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

朝から天気いぃー でも仕事… すれ違うバイクもたくさんだー でも仕事…
暖かく天気も良い日曜なのに仕事もつらいんだよぉ!
そんな事考えていたら、takaさんから電話で  仕事が早く終わるから少しでも走らない?

こんな天気にお誘いされて断わる訳にはいかない
結果 takaさん、リー・ブルースさん、masaの3台で行く事になる

即OKして、仕事を終わらせ選挙を済ませ 東名春日井ICに15時に到着

すると、リー・ブルースさんも到着
igunao454451.jpg
この人ね (^Д^)

P1000605_convert_20110411194248.jpg
見よ! バズーカマフラー ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

P1000606_convert_20110411194409.jpg
こんな事して 遊んでいると

takaさん到着~

3人揃ったところで出発ですよー♪( ´ ▽ ` )ノ
時間も時間なんで たいした所へは行けないが、気分だけでも味わえればじゅうぶんだ!( ̄▽ ̄)

春日井ICから恵那ICへ向かって走る

うひょー気っ持ちいいぃー (^O^)
ところどころ桜も咲いて、春の息吹を感じるよぉ
頭の中は1年中咲いてるけどね  ヒャッホー!

心地良い風を浴びながら、速攻で恵那ICで降りて? 降りて?
またETCゲートが上がらないや…(-_-;) トラウマになりそう ε-(;ーДーA フゥ

ちょっと恥ずかしい思いをしながら山の中へ入ってゆく

調子にのって走っていて、下りのヘアピンが続くコーナーでシフトダウンをした時にアクシデントは起こった!

ギアがしっかり入らなく中途半端な状態になった

あ~ 入ってないや  なんて思いながら

もう1速落とした瞬間・・・ 後輪が暴れだした!! (゜д゜lll )
ヒエェェェーー!! ヾ(。`Д´。)ノ

あぁ 死ぬかと思った  ( ;´Д`)

危うく吹っ飛んでいくとこだったよ  ヤバイヤバイ ヾ(-д-;)


まあ そんな事もあったけど
日曜の割には車も比較的少なく気持ちよーく走らせてもらったな
P1000613_convert_20110411194518.jpg

走ってる時は夕方近かったから、少し気温も下がりつつある感じだったけど
昼間だと20℃くらいはあったような気がする

時間は自分で作るもの たった3時間でも充実した3時間だった

水曜は せせらぎ街道だ!  楽しみーー! ヽ(=´▽`=)ノ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ





秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/183-c9d00752
