-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-09 19:47 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ(*゚Д^*)ノ


いや~  気付いたらカウンターが10000HIT超えてましたよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
人気ブロガー皆さんのアクセス数には、とても とても及びませんが
それでも見てくださる方がいるというのは、本当にありがたいことです

みなさん、どうもありがとうございます m(_ _)m

今日でちょうど7ヶ月  早いもんですね~
ホームページのついでに日記がてら なんて思いながら始めたブログなんですが
最近では、ホームページ置き去り気味  みたいな感じで・・・

ブログと内容がカブってしまうのは仕方ないのですが
ホームページも頑張って更新しなきゃな~  なんて思っていますよ ( ・Д・ ) 


ところで なんですが、皆さんはホームページがあったの知ってたのだろうか?
横のリンクの1番上にあるんで、時間のあるときにでも見てくださいね~

ただPCからしか見ることできないいのですが・・・


くだらない、自己満足的な内容で申し訳ないですが
これからもホームページ、ブログ共によろしくお願い致します ( ̄^ ̄)ゞ



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/182-92862a8a
