-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-07 22:06 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ(*゚Д^*)ノ

今日は長女の中学の入学式でしたよ

P1000554_convert_20110407191959.jpg

うーん、時が経つのは早いもので・・・  ε-(;ーДーA フゥ…

気分は若いつもりでも確実にオヤジ化しつつある今日この頃です
どうせ年を取るならば、良い年の取り方でもしますか!

さあ、今日も元気にいってみよ~!! ヾ(*⌒∇⌒)ノ


↓いつもの感じでポチッとね ( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



入学式を済ませ、さあ即効で走りにいくぜ!
っと思ったら・・ 実家にお披露目だそうで・・・

まあ、そんな簡単にはいきませんよね (´・Д・`)

とりあえず、実家まで別でバイクで参上!

お披露目&昼食で開放されたのが14時頃 ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
やめようかと思ったんだけど、この天気、この気温!
ガマンできずにいきましたよ!

時間も無いのでショートコースでしたが、お土産買えば文句ないでしょ!
ということで来たのが、おなじみのコースR153方面
P1000578_convert_20110407191243.jpg
にわとりマークで有名な花の木さん
これを買っていけば鬼嫁も文句は無いだろう  ψ(`∇´)ψ ヒッヒッヒッ

P1000594_convert_20110407191722.jpg
鬼嫁へのお供えものだ!ジャン!  鶏の丸焼き!  ( ´Д`)ノ
この丸焼きはなかなか美味しいですよ  お近くを通る方は是非!

生贄の鶏の丸焼きを購入し 山道も短いながらも堪能してそろそろ帰ろうかと帰宅コースへ
来た道を戻ろうと思ったんだけど、違う道を行ってみたら

どんどん細くなり、な~んか怪しいぞ うー・・これはケモノ道か? ( ・Д・ )
車同士のすれ違いもできないような道を30分も・・

P1000585_convert_20110407191434.jpg
こんな感じで険しい道が延々と・・
それでも進むゴーイングマイウェイ! そのうち知ってる道にでてくるさ!
と言いながらも少し不安になる、iphoneも圏外になりナビアプリも使えず・・

とっとと抜けて知ってる道に出たくてグイグイスピードを上げるが、ヘアピンでダンプがこぼす砂に苦戦しつつアグレッシブルに攻めてみた

やっぱり怖い!

やたらと狭い道を延々と走って、やっと知っているみちR363に出た
は~、やっと知ってる道に出たよ・・・ ε-(;ーДーA フゥ…
P1000587_convert_20110407191558.jpg
せっかく暖かくなったので帰り道にて、季節がら桜の下で・・
愛しのZRX君を・・
っていうか、後ろのお父っつぁんジャマ!(♯`∧´)みたいな…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/181-5af7f9fb
