-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-01 17:27 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ


実は、今までみんなに内緒にしてた事があるんです

いつか言わなきゃ 言わなきゃって思ってたんだけど、言い出せず…


ぼく、、ぼく、、、


ぼく ドラえもん!

未来の世界の人猫型ロボットだ こんなロボット一家に一台どうですか?


って、エイプリルフールということで…


それじゃあ、前回の続きから (`_´)ゞ



↓ポチッとよろしく!  ヾ(⌒∇⌒*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回の続きだよ (*・∀・)


せっかくだから、みんなで写真でも撮りますか
という話になり 、リカさんがスタンバイしてくれた

せっかくだから、写真を撮ってくれるリカさんを撮ってみよう!  ヾ(⌒∇⌒*)ノ
リカさんは、このコミュの管理人をしてくれている人なんだよ
P1000421_convert_20110330201452.jpg
みんなより、ちょっとだけカッコ良く撮ってねー♪

ちなみに 今回はケツは出していませんので、あしからず m(_ _)m
11619154_1056521323_253large_convert_20110330201255.jpg
こんな感じで! といってもモザしたから見えないけどね

そんな感じで、大仙を出発してR257をR153稲武方面へ
この辺りは、普段からよく来ることが多く、休日になるとバイクも多い
走っていても楽しく色々なコースを選択できるのでお勧めだよ

そして稲武の道の駅に到着  
misaoさんが夜勤の為、ここでお別れ お疲れ様でした (´・ω・)ノ
P1000423_convert_20110330201555.jpg
と思ったら、misaoさんがこの変なオッサンに喋りかけられていた  しかも、このオッサンそれだけでは物足りないらしく、アメリカンで来ていた若い女性ライダーにまで話しかけていた

観察してると、女性と背丈を比べるようなジェスチャーをしている・・
多分こんなとこだろう

男 「おう!姉ちゃん でっけえなぁ!」

女 「そんなことないですよ~」

男 「俺よりデカイんじゃねえか~!」

男 「ほれほれ!やっぱ そうだよ~!」

女 「・・・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ 」

多分こんな感じだと思う・・・ 悪気は無いんだろうが・・

少し時間をつぶし、ゴリキューピーさんは豊橋方面なので、逆方向になるので
ここでお別れ    お疲れ様でした~ (´・ω・)ノ

P1000424_convert_20110330201655.jpg
残り4台になり帰路へ

先日オープンしたばかりの、瀬戸市品野にある道の駅に行ってみたら、平日なのに人ばっかり!   そのわり、これといったものも無く  フーーンて感じだった・・
よほどトイレにでも寄りたいかぎり行くことは無いだろう

道の駅を出発して、なーんかおかしい  なんだろう? よく見ると
あれ?左のウインカーが点いてないぞ   いつからなんだろう?  

途中で先頭を走っていたから後ろの人達は、さぞかし走りにくかったに違いない
ゴメンね・・・ (´・ω・`)

               11619154_1056546806_146large_convert_20110330201323.jpg
ウインカーが点かない時の対策を教えよう  THE手信号だ
たしか右折はこんなじゃなかった?  ○なかさんに指導中 ( ・ω・ )

この先で、MIYAさんリカさん夫妻とはバイバイ 
ありがとう!  ヽ(=´▽`=)ノ

○なかさんとは、途中まで方向が一緒なので、R19までご一緒

R19に出たとこで燃料を入れるためここで○中さんともお別れ

たくさんのZRXに囲まれて良い1日でしたよ (ノ・∀・)ノ

本日の走行距離230キロ



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/176-d712d67d
