2011-03-30 18:11 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ

昨日のサッカー、かなりイイ感じだったみたいだね
子供とのチャンネル争いに負けて見れなかった哀れな男です… (-_-;)

カズダンスまで披露したとか…
こんな時にゴールを決めるなんて、さすがキングカズ!

リスペクトですよ    あ~ カズがワールドカップに出れなくて残念だー
と思っていた昔の想いが蘇ってきた、今日この頃ですよ


土日は仕事だったんで、月曜にツーリングにいってきたよ



↓真心込めてポチッとね  ( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

月曜日の朝、トヨタ自動車で有名な豊田市のR153の某コンビ二に集合
今日は、いつものメンバーではなくmixiのコミュの方々

メンバーは、misaoさん、MIYAさん、リカさん、○なかさん、ゴリキューピーさん、そしてmasa
この6台です

しかも6台中、5台がZRX! しかも唯一のBMWに乗っているMIYAさんも元ZRX乗り!
自己紹介などをしつつ、出発だ (*・ω・*)ノ

(P1000402_convert_20110328184805.jpg
のつもりが、ゴリキューピーさん痛恨のミス!なんとガス欠しちゃった!  
すぐ近くにGSあって良かった (´・ω・`)

でも、これが慣れてきた仲間だったら袋叩きの刑に・・・

ていうのは、冗談だけど、故障じゃなくて良かったね (´・ω・)ノ

P1000404_convert_20110328185006.jpg
そして、岐阜県に入り山岡にある道の駅「おばあちゃんの市」に到着
でかい水車とネーミングの関係はまったく謎

予定よりかなり早く着いてしまった為に、ここでしばらくお話しタイム

リカさんとMIYAさん以外は、初対面だったけど、みんな喋りやすい人で良かった


P1000407_convert_20110328185135.jpg
かといって、けして初恋の話や将来の夢について語る訳でもなく
もっぱらZRXの話がメイン、しかも皆メッチャ詳しい

乗ってる割には、あまり詳しくないので無知なのがバレるんじゃないかと思ったけど
持ち前のなんとかなるさの精神で乗り切った

なんくるないさ(沖縄風) (o・ω・o)

っていうか、ここに載せた時点でバレバレだ・・・ (-ω-)

P1000411_convert_20110328185817.jpg
次はみんなにバレないように、こそっと後ろから盗撮してみた

少し寒いけど、車も少なく程よい山道で気持ちよいぞ
タイヤも変えて、まるで地面に吸い付くようで、運転が上手くなったみたいだ ( ´ ω ` )ノ
さすがエンジェルST!

P1000412_convert_20110328185933.jpg
ここが今日の目的地大仙

無頭¥2000、有頭¥3500  頭あるだけで¥3500って・・・

誰かが言った・・・
「有頭無頭どっちにする?」   「ヤッパ無頭ブラックだろ!」
!(☆_☆;) いただきだ!

おばちゃんが出てきて、何にする?   ここは、言うしかない
無頭ブラックで! (。`Д´。)ノ

ややウケだった  パクリ気味だが、つかみはOK!

P1000413_convert_20110328190041.jpg
出てきたのがこれだ!
割り箸と比較してみると分かるかな?  てかデカすぎだ!(♯`∧´)/

これは、かなりの大飯食らいじゃないと辛いかもしれない…
¥2000でお高めだけと、このボリュームなら納得だ

いや、だけどだねぇ・・・  食い切れねえ・・・

普段そこまで、食べないもんだから必死!
エビは大好きなんだけど、こんなにデカイのが3本  うれしい拷問てこのことかな

なんとか、エビだけは完食できた   うーっ しばらくエビはいらないかも・・

P1000420_convert_20110328190431.jpg
せっかくだからみんなで記念撮影、これだけZRXが揃うと、なんか楽しいな
色んな角度から撮って撮って撮りまくってしまった

こんなに同じバイクなんて見たことないから、ちょっと興奮気味・・

さあ、ここから帰り道なんだけど

なんか長くなってきちゃったから続きは次回に!


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/175-4aa9594c