-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 02:02 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ

昨日、仕事が終ってから、新しく変えたタイヤの皮むきをするべく
バイクをひっぱり出して、名古屋高速の環状線をグルグルと約7週も回ってきたよ

会社でその事を言うと、当然いつものごとくアホ呼ばわりされて少し凹み気味・・・ (´・ω・`)
いやーなんとなく、そんな気分なだけだったんだけどね   ふー・・・

ていうか、明日ツーリングだから新品タイヤで滑るのが怖かったんだよね
だってビビリーだし  (-ω-)

まあ  そんな事はどうでもいいんだが、最近よく町で見かけるライダー
昔はバイクといえばナウなヤングのイカすアイテムだったけど
今は、各バイクメーカーも中高年に支えられているといってもいいぐらい ( ・ω・ )

道の駅なんかでヘルメットを脱ぐと、あら、意外と年配ね なんてことは、よくある

当然自分もその中の1人なんだけど・・・  なにが言いたいかというと

自分が何歳までバイクに乗れるかという事なんだよ

まあ立ち話もなんだから、続きを読んでよ・・・




↓鼻の穴ホジホジするくらい真心込めてポチッと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

なぜ、こんな事を考えるようになったかというとこれ!


よくコメントをくれる08会長さんの記事で、老人ライダーの動画をみせてもらったんだよ

なんかカッチョイイ・・・  ナイスじゃないか! ( ´ ω ` )
人生楽しみがあってこそ日々の生活に張りが出てくるというもの、これは

ナイスなジジイ、イカす人生活性化計画をしなければ!
とは言ってもだねぇ・・
rastus_convert_20110327185542.jpg
こ・こんな年までバイク乗れんのか?

img3_1170087384_convert_20110327185513.jpg
これは、もう引退して孫に思い出語ってる感じだし・・

bde2dd5b0f732a6c1d9eb57ed72cc1c2_convert_20110327185442.jpg
これは論外だ! ヾ(。`Д´。)ノ

d0130971_8355469_convert_20110327185802.jpg
こ・こんな感じ?  これはtamaさん  jimaさんぽいな♪

でも、どれを見てもなんか楽しそうだぞ
バイクだけとは言えないが、人生楽しく過ごせたらそれはそれでイカすじいさんになれそうだ

今のご時世、そんなに簡単じゃないかもしれないけど、それでもそんな事考えながら日々過ごしていくのも悪くないかも!?

嫌な事辛い事たくさんあるけど、その分だけちょっとした楽しいことを大きく喜べたら最高だ!
ん? なんか少し前にも同じような事を書いたような気が・・ま、いっか (//∇//)



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/174-7fcbcea6
