-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-24 10:01 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども(´・_・`)

昨日、ブログを更新しようと思ってたら、うかつにもPCの前で椅子に座って、マウスを握ったままの状態で寝てしまい、さながら映画によくある悪者が座ったまま撃ち殺されている感じになっちゃってたよ
おかげで首がいてぇ…     まあ、それは置いといてだね


大きな元気玉でいきますよ!  なんていいながら西と東で微妙な温度差を感じてます・・・
そんな事1日考えてました・・・

東、というか北・・まだまだ被害状況すら分からない
実際に見た人でないと分からない、悲惨な状況にあると思います・・・
でも西では、自粛ムードで経済の低迷、国力の低下による復興の遅れを懸念する声も上がってます
しかし、それも事実だと思ったりもする

どちらが最良なのか分かりません (´・ω・`)


でもこれだけは言いたい、自粛するならその分を全額寄付しろ!
寄附しないで財布の中に入れておくなら、自粛なんぞしないで使え! ヾ(。`Д´。)ノ
それが税収となったり、回り回って復興の手助けになると信じたい (。・ω・。)

でも詐欺には気をつけてね 絶対にいるからさ・・・
こんな事を考えてしまう自分も嫌だが、人々の善意の中に紛れて募金をくすねる悪い奴らに引っかからないようにね

それなら、日本赤十字社に直接寄附もできます Yahooでもできるしね   
それに、できるだけMADE IN JAPANを買うようにしよう! (*・ω・*)ノ

被災してない、こちら側の人間まで元気がなかったら、日本中が元気無くなっちゃうぞ
でも、やっぱりそんな気にはなれない人の為に、しばらくはバイク記事などは
続きはここから!ヾ(*゚∇^*)ノ の方にしますから、見ていただける方は、そこから入ってくださいね

それでは、よろしく ( ̄^ ̄)ゞ




この先はバイク記事になりますので不謹慎と思われる方は
↓ポチ逃げしてくださいね (-ω-)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


なんて言ってはみたものの、実はバイク乗ってないし・・  (´・ω・`)

まあ、せっかくだから、あの地震の前に取り付けたメーターのカバーでもお見せしますか
仲間の貞吉君にもらった1100用のメッキのメーターカバー
P1000182_convert_20110228184334.jpg
これを取り付けるべくと思っていたら、08会長さんが以前に取り付けたブログの記事を教えてくれたP1000198_convert_20110323191818.jpg
これ、最初の状態だよ  これはこれで、普通だ ( ・ω・ )

P1000199_convert_20110323191958.jpg
ちょっと脱がしてやった  いや、見ないで エッチ♡

P1000201_convert_20110323192134.jpg
ここからメーターの裏にあるネジを3本はずす  狭くてドライバーが入らない・・・

P1000202_convert_20110323192220.jpg
なんとか外した  ヅラ取ったみたいだ(笑)
ここから表側のカバーを外して、メッキのカバーに付け替えれば完成

P1000210_convert_20110323192639.jpg
完成はこれだ!  言わなきゃ多分分からないが、こういうちょっとしたところに気を使うのが真のファッションリーダーだ (*´∀`)ノ

何気ない変化だけど、運転してても常に見えるから意外とうれしかったりする
貞吉君ありがとう、大事に使わせてもらうよ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/171-89e79249
