-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-10 19:57 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!  ヾ(*゚∇^*)ノ


貞吉君から、いただいたメーター周りのメッキパーツを取り付けたので
記事にしようと思ったら、部屋から出てきた1枚の手紙  (^・ω・^)

なんとそれは、数年前に次女がサンタさんに書いた手紙だった・・・

貞吉君には申し訳無いけどちょっと後回しにさせてもらって


なんともホノボノする、季節外れのクリスマスメッセージ

いっちゃうよ!  (*・ω・*)ノ


バイク関係無いけど、とりあえず ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

この手紙は、4月で5年生になる次女が、1年生の時にサンタさんに宛てた手紙だよ

最後の気持ち、おすそ分け的なところが・・・

改行以外は、一言一句そのままなので、読みづらいかもしれませんんが容赦ください


さんたさんへ


7年かん  ずっとプレゼントをくれてありがとうございます
わたしは、さんたさんなんか いないとおもいました。
でもいるので、プレゼントも、もらえるので ほんとうにいるとわかりました。
いままで7年かん ありがとうございました。
カレーまんの のこりと じゃがいもと みかんでもうしわけありませんが
どうぞ たべてください
○○○より

だそうです・・・   (´・ω・`)


カレーまんの残りって・・・     ねえ・・・   ε-(;ーωーA
しかも、ジャガイモに、みかん 何で?  ε-(;ーωーA

でも、お父さんサンタは、朝食べたけどね (^ω^)


これが、1年生の精一杯の感謝の気持ちなのでしょうな  (。・ω・。)


子供といえども、無断掲載は良くないので、
記事の内容は、次女の承諾を得ていますよ  念の為に (^ω^)


では!  ( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/166-46f66fa3
