-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-08 21:53 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!  ヾ(*゚∇^*)ノ


微妙に暖かくなってきた今日この頃、春のバイクシーズンに向けて

みなさん準備着々~?

先日注文した、リューグーレザーの革パンが届きました!

巷じゃ東京ガールズコレクションなんてやってるみたいですけど

そんなもんにゃ負けません

みなさんの期待を背負って   それ!いっちゃうよ~!!


↓とりあえずポチッとね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

まず、おさらい
注文したのはこれ!
IMG_5640_convert_20110304200443.jpg
人気NO’1パンツ

値段も安いしレビューも悪くない      多分(希望的観測)見た目も悪くない
そして届きました!    

いざ穿いてみるが、悪くない!


これは良いんじゃないか?

P1000193_convert_20110308193120.jpg
ポーズとったりして  ヾ(。・ω・。)

P1000194_convert_20110308193249.jpg
靴履いてるし・・・

P1000195_convert_20110308193326.jpg
ど・どうすか?    悪くはないと思うのですが・・・ (.ω.)
タグ付いてますがね

昔から服を買ったら家で着替えないと、気がすまない性格でね

この上下で¥3万て・・・  メチャ安だと思うんですよ

週末はツーリング!穿いてくぞ~! 

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/165-5bee6a6e
