-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-26 20:01 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ

一昨日雨で行けなかったツーリング リベンジでございます!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
転んでも、ただでは起きぬ  踏まれてもまた這い上がる  そんな男を目指す37才

しかも、昨晩気持ち良~く酔っ払って、そろそろ寝ようかと思っていた頃
mixiのコミュの方からメッセをいただき、出発前に初顔合わせとなりました

ご夫婦でバイクに乗られていて、奥様のZRXがなんとmasaのZRXにそっくりなのだ!
いやmasaのバイクが似てるのか?    どちらでも良い、それは… (´・_・`)

ジャン!!
P1000172_convert_20110226193238.jpg
どうですか!すごいでしょ?どっちがmasaのZRXか分かるかな?

今日は、MIYAさんがお仕事ということで、顔合わせのみでしたが
出発が早かったにもかかわらず、来ていただいて本当にありがとうございました
是非!末長いお付き合いよろしくお願いします!

そんなこんなでMIYAさん、リカ@獅子丸だワン!さんとお別れして
takaさんと、本日のツーリングに出発!

今日は、稲武町を経由して岐阜県の恵那市を抜けて、下呂市の方から春日井に帰るコース、R153→R257→R41だね

土曜日という事で、交通量も少なく軽快に走れるが寒ーい!
R153に出る頃には、指の感覚が無くなっていたのね…
takaさんは、グリップヒーターを付けたんでヌクヌクです  (=゚∇゚)
来シーズンまでには必ず付けようっと

masaの隠れ家的基地、愛して止まない稲武の道の駅に到着~
気温は0℃でござるよ、寒いでござる!    
P1000175_convert_20110226193346.jpg
意外とバイクがいるんだな…
しばらく他のライダーさんと談笑などしてたけど、みんな寒い!寒い!が合言葉だったよ…

道の駅を後にして、R257を恵那市の方に向いて走る
ぼちぼちと、気温も上がってきて少しだが暖かくなってきた、 指のしびれも無くなってきた!

takaさんの先導で恵那の街中を抜けて、ショートカット気味にR257へ戻り、周りを見渡せば遠くに見える山々が激しく雪を被りとてもキレイだ
この風景をみてると、寒さも忘れる    来て良かった( ´ ▽ ` )ノ
P1000177_convert_20110226193503.jpg
雪山は見えないが、気にしない!  takaさんのCBと

徐々に暖かくなってはきたが、今度は当然腹も減る
時間も昼くらいだが、R41まで我慢なのだよ

なぜなら

R41の道の駅で、鶏ちゃん定食を食べるのだ
以前も寄ったが、けっこう美味い! ヽ(;▽;)ノ

P1000181_convert_20110226193612.jpg
鶏肉を味噌で味付けしてある この辺りの名物らしいが、これはお勧めするよ

お腹を満たし帰宅の途に就くが、少し寄り道して金山から、R41をそれて関市の方へ向かってみた
気持ちの良いコーナーがあって、走る気持ちがそそられる
天気も良いし、最高だーー!!

ぐるっと回り道して、帰って来ても15時前
いつものように、バイクを磨き次に備えてスタンバイ

少し長くなりましたが、最高の1日でした!

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/160-0856252d
