2011-02-24 17:21 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ

前回の記事が、みなさんに好評だったので過去の記事にするのがもったいなく、しばらく更新しませんでした

動画を作ってくれたがんちゃん! 改めてありがとうございます m(_ _)m

そして、たくさんのコメント本当にありがとうございます!
また、コメントは無くとも、見ていただいた皆様、すべての皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます
ありがとうございます! m(_ _)m


今日、本当は仲間の塩さんとツーリングに行く予定だったのだが
あいにくの雨!! takaさんの祈りがつうじたか?  ヾ(。`Д´。)ノ

くやしいぜ… (´・ω・`)

しかも、行く気満々だったんで立体駐車場に入れてあるバイクもカバーをかけずに、しまってあったんで、ビショビショ~ ε-(;ーωーA フゥ…



仕方ないから主夫活動に精を出し、筋トレにお買い物との~んびりしましたよ
のんびりしたかった訳じゃ無いんだけど…

しか~し!

土曜日も休みなのさ

今のところは、なんとか良さそうなんだよね
嫌な予感がするんだけど、天気が良さそうならリベンジするのにはちょうど良い!

待ってろよ!
冬将軍を成敗してくるぜ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と、意気込んでいると雨が降りそうな気がする
これだけ前振りすると、土曜が雨だった時のコメントが怖かったりするが、そんな事は気にしない

でも最近少しずつ暖かくなってきて、ウズウズしてるのはmasaだけじゃないはず!
にわかに街中ですれ違うバイクの数も増えてきてると感じる今日この頃です

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/159-c4b75d77