2011-02-21 04:59 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


春にめでたく長女が中学生になります
前から中学に入ったら、1人部屋を与える約束をしていたので、家具屋さんに下見に行ってきました

IMG_6598_convert_20110220175036.jpg

何件か回ったところで、お気に入りを見つけたみたい  (o・ω・o)  
当然なんだけどね・・・

長女に部屋を与える+次女も1人部屋=ベッド×2
この式が成り立つ・・・

なんで2個もベッド買わなきゃいけねーんだーー!  ヾ(*`Д´*)ノ"
あ・あ・合わせて10万円でございます・・・  ( ̄□||||!! チーン!

痛いです・・  ベッドだけで済むはずがありません   その他タンスやら、もろもろでしょうな・・・
今日のところは、これぐらいで勘弁してやろう  グフフフッ(o ̄ー ̄o)

小悪魔2匹の不気味な笑みが聞こえてきそうだよ・・・  (。>ω<)

家具屋巡りはこれで終わり 
開放されてから次女とレーシングワールドに行ってきました

CARO34P3_convert_20110220174954.jpg


今月はスクリーンを買ったので、買えないけど来月の野望を物色  (o・ω・o)

どれどれ、何かお気に入りの物は無いかな?
ミラーも変えたい、LEDのテールランプも変えたい、それならウインカーも・・・
あ!  娘のヘルメットも買わなきゃ!
あそこは宝の山がいっぱいだよ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

IMG_7824_convert_20110220175110.jpg

こんな隼が展示してありましたよ
うう~ すげーなー  (`□´/)/

何買ったかって?
何も買ってねーよ・・・

だってベッド買っちゃったもん!
くっっ 10万あればあれもこれも買えたなー   残念!  (。・`ω´・。)

今日の一句
働けど、2匹の悪魔に吸い取られ、父はやつれて涙こぼれん・・・

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/156-59f9502b