-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 00:44 | カテゴリ:日記
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、名古屋の日本ガイシホールで、Mr.Childrenのコンサートに行ってきました   (^_^)

masaはMr.Childrenが好きで、まだブレイクする前からのファンなのです

IMG_2425_convert_20110220003601.jpg

なかなかチケットが取れない中、運良くチケットが取れて、これから思春期を迎えるであろう長女を連れてGOですよ    ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5485_convert_20110220003625.jpg
フォウ! すごい人です どこから来るんでしょうかねえ・・・

内容を伝えて良いものか、悪いものなのか分からないので、とりあえずやめておきます…

でも最高でした!

さすがですね、トップを走り続けるオーラとでも言いましょうかね

この後は、嫁と次女が名古屋駅の近くにある、親戚がやってる居酒屋で合流して飲んできたよ

顔に落書きされない程度にね   (´・_・`)

ここ最近バイクばかりだったので、気晴らしには良かったかな
明日も子供のお付き合いです

最高の1日でございました( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/154-93a8c9b0
