-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 17:22 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日曜のツーリングで、MRA製のVARIOを取り付けて初めて走ってきました!

今までのノーマルスクリーンでは、120キロくらいが苦も無く走れる限界!
それ以上は、身を伏せていかないと首が辛いくらい  (*ゝω・´*)

どれくらい違うものかとスピードを上げていくと、

むむむっ  "☆(゚∇゚ノノ
風の当たるところが明らかに上がっている! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

具体的に言うと
今まで胸の上辺りから、風圧を受けていたのだけど
ヘルメットのSHOEIの文字(キン肉マンで言うところの肉)
prm74.jpg

ぐらい違うのだ!  (・ω・ノ)ノ!

スピードをぐんぐん上げていくと、おそらく!!
制限速度の倍くらいの速度でも伏せずに大丈夫だろうと思う!!!

おそらくですがね、 ( ̄∇ ̄)ニヤリ!

これは大正解の品物ではないか!
他社製の物は今となっては分からないが(考えないようにする)

P1000135_convert_20110206200138.jpg
この上のフラップが効果を倍増させているような気がする

これでロングツーリングも怖くない!   のかな!?
でも高速ツーリングの疲労度は、かなり違うと思うのだよ ♪~(・ε・ )

暖かくなってからの、ロングツーリングでみんなの町にmasaが現れるかも!?

なんてね♪  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここまで効果アリアリなスクリーン、みんなもポチポチしてみる~?
ってMRAの廻し者でもないけどね ゞ( ̄∇ ̄;)

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/152-447b0898
