-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-13 21:54 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここ数日の天気の悪さもなんのその!       寒いけど快晴  ヾ(〃^∇^)ノ
リンクさせていただいているブロ友の蒼海さんと、いつもの仲間の、すすむーちょさんが残念ながらマシントラブルにより行けなくなってしまいましたが、渥美半島どんぶり街道ツーに行ってきました!


朝8時に春日井組が4台合流して、待ち合わせの東名高速、美合PAで合流  (´∀`人)(´∀`人)

今日の面々はこんな感じ  ((o(゙ε゙)o))

P1000170_convert_20110213194030.jpg
↑V MAX、ZRX、10R


P1000171_convert_20110213193721.jpg
↑ドラッグスター、CB1300、セロー

なんとか天気は良くなったけど、寒い!    手が痛い!!  (ノд・。)

音羽蒲郡ICで降りて、海沿いの道を走って行きました
大きな風力発電の風車を見ながらR259で、伊良湖岬のフェリー埠頭へ


P1000157_convert_20110213192933.jpg


ここからR42でお目当てのここ
P1000161_convert_20110213193237.jpg
景色の良い道を下った右側、広い駐車場の奥に店がありました


P1000160_convert_20110213193043.jpg
↑大あさりいちば丼、大あさりになぜかチーズが絡んでこれはこれで、美味しかったよ ( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 
大盛りにしたら少し苦しい・・・
実はこれを食べてる時に嫁さんから「胃腸風邪になった!」とメールが来た


お腹いっぱいになったら、帰りたく無くなってきたけどしょうがないね・・・
P1000162_convert_20110213194221.jpg

この後はR42で帰宅ルート、R23からR1で再び音羽蒲郡ICへ!


前回このツーは1人で行ったけど、改めて大人数の楽しさを知ったよ!  (^∇^)

来月のツーは、春の訪れを感じる事ができるかな?
楽しい1日でした!
e5527677_convert_20110213192759.jpg
↑  ん!?  ん!?     おバカでごめんなさい!    寒い!!

そして帰宅してから、胃腸風邪にやられた嫁の変わりに、主夫になった事は言うまでもない
座布団亭主の宿命か!?
全部終わったのが22時、そして明日の仕事は夜中の2:30起床・・・  うっっ・・・


簡単な内容ですが、クタクタになってしまい今日は無理です・・・
スクリーンのインプレは後日!

ちなみに今日の様子は、後日仲間のがんちゃん編集の動画で紹介させていただきます!

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/151-7ec16df0
