-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-06 19:47 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末に、東海地区で発売されている「月刊バイクガイド」という雑誌の読者ミーティングに行ってきたんですが、発売日なんで買ってきました!

毎月、場所を変えて開催され、参加者が小さく、それはそれは小さく掲載していただくコーナーだ

年末にもブログで書いたんですが、もしかしたら記憶の片隅にでもチラッと残ってくれていたらうれしいですよ  ( ´ ▽ ` )ノ

覚えて無かったら、覚えてるフリしてね

でも、あまりにも小さく掲載されていたので、画像が荒いっす…  (・o・) 

IMG_6139_convert_20110206182822.jpg

こんな感じ、超拡大なんでイイ男が台無しだぜ・・・

*m(_ _;)m
 イイ男に関して、人それぞれ見解が分かれると思いますが寛大な心でご覧ください



夕方は、他の地方の方は知らないと思いますが愛知県知事選挙に行ってきた

こういうのは、他の地方にもニュースとかで報道されるのかな?

IMG_0764_convert_20110206182910.jpg

一応証拠です、行ってきた証し!

誰が知事になるんでしょうね~


そして届きました!  ヾ(〃^∇^)ノ

P1000128_convert_20110206183059.jpg

輝くMRAの文字!取り付けは次回!

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/145-6dd614af
