-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 18:12 | カテゴリ:ZRX
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近少し暖かくなってきましたが、みなさんの住んでいるとこは、どうですか?

今日は仕事が終わって、家でくつろいでいるとバイク仲間のゴリゴリ男さんからメールがきた

なにかな?(´・_・`)

メールを見たら、サスとミラーを変えたから、今から見せびらかしに行きたいと言うではないか!

なにをー!( *`ω´) /

と思ったが、ここは大人の対応といきましょうか

いいよ、せっかくだからブログにのせようか? ヽ(´o`;

エヘッ(^ ^)

なんて、柄にもない気味の悪い返事が帰ってきた(ゴリゴリ男さんの方が年上だ)
気持ち悪いわー! (♯`∧´)/

カメラを準備してると、すぐに来た

おお? オーリンズの黄色のバネが眩しいじゃないか!

世話になっているバイク屋さんで、格安で譲ってもらったらしい、しかもオーバーホール付き!

う…うらやましい
多分(;´Д`A こんな顔してたと思う…
goriosan03.jpg
↑あこがれだー☆これ欲しいんだよなー(♯`∧´)チキショー

goriosan01.jpg
↑悔しいから並べてみた、ちょっと控えめに後ろにあります
ミラーはナポレオンにしたそうです
goriosan04.jpg
↑これが、ゴリゴリ男さんです、あれ? 顔が見えない…

goriosan05.jpg
↑これが!…ん?…Σ(゚д゚lll)

これ以上やったら殴られそうだ…本人の許可は取れてます、念のために(=´∀`)人(´∀`=)

明日は休みらしく、どこかへ走りに行くような事言ってました
彼はKAWASAKI好きで、以前はGPZ900Rに乗ってた

goriosann06.jpg
↑どこ行くのかな~気をつけて行ってらっしゃい~♪( ´θ`)ノ

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/143-937cbb15
