-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-03 15:17 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しばらく前に、買うぞ、買うぞと言っていた物を買ってしまいました

ブログを見てくれていた人は分かるかもしれません

そうです、カウルのスクリーンです ヽ(;▽;)ノヤッター!

なかなか、景気が良くならない中、少しでもお金を使う、我ら"景気回復応援隊"
また活動してしまいました!

と言っても、そうたいした金額ではない

でも、なかなか自由になるお金が無いmasaにとっては、清水の舞台からバンジージャンプするくらいの気持ちだ

しかも何がスゴイって、今日は酒の力を借りなかった ( ´ ▽ ` )ノ

大体こういう場合は、酒の力を借りて、気持ちを大きくしてから、クリックする事が多い

だって、ビビりーなんだもん (´・_・`)

ただ、この酒の力というものは、はっきり言って恐ろしい ( ;´Д`)

油断してると、見えない何かが取り憑いたかのように、右手の人差し指に力が入ってしまう

多分3人に2人が、同じ思いをしたハズだ ( ̄▽ ̄)

良い子のみんなも気をつけよう!

どこのメーカーのを買ったのか気になる?



結局MRAにしました
MRAのVARIOです

前の記事を見てる人は、マジカルレーシングじゃないの?

と思った人もいると思う

masaも8割りくらいは、マジカルレーシングにするつもりだったんだけど、ブロガーのcastleさんがmasaが付けようしてたスーパーコートを付けていて、画像を見せていただいたのだか、少しイメージと違ったのだ

masaのイメージ的にはグリーンっぽいレインボーだと思っていたので、ZRXのキャンディーライムにピッタリじゃん!

なんて思っていたら
castleさんいわく、ブルーっぽいレインボーだそうだ

違う色のZRXだったら、マジカルレーシングに決めていたと思うけど、今回は期待を裏切ってMRAにしてみた

でも今も心の中は揺れている、マジカルレーシングにしておけば良かったかな~なんて思ってる

けっこう、優柔不断なうえに決断力が無い

もしかしたら、ダメダメな男かもしれない (-_-;)

こんな、今の政局さながらのブレまくってるmasaの心をさらにブレブレにしたいアナタからのコメを待っている!

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/142-312f9a7e
