-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-01 04:38 | カテゴリ:トレーニング
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ寒いですね~

春は遠し… って感じでしょうか、

masaの住む愛知県は昨晩に雪が降るぞ!って言われながらも、かろうじて降らずにすみました。

しかし本当に寒いですね~
真のライダーを目指す?masaとしては真価を問われるとこでもありますので、本日も朝の3時から原付通勤にて精神修行してまいりました。

(;´Д`A 顔がイタイー!


先日から続いているmasaの勤め先の親会社の設備トラブルの為、本日も仕事が早上がりとなってしまったんですよ


普段なら酒かっくらって    ( *`ω´) / てやんでいー!っと、くだまいてるんですが、今日は夕方から歯医者の予約があるのでお酒飲めません (´・_・`)


本当は酒でも飲みながら、トモ松さんの日本一周ブログの続きが見たかったのですが、夜までガマンしてジムにトレーニングしてきました。


バイクってけっこう体力使います

やはり真のライダーを目指す者?  冬の時期の体力作りは欠かせません


今日は立ちゴケをしそうになった時に
(♯`∧´)/ナニクソー! ( *`ω´) オリャー!
っと踏ん張れる足腰を作るためスクワットをがんばってきました。


↑160kg挙げました  o(`^´)θ

masaはパワーリフティングという競技もやっています

とは言っても、肩を思いっきりぶっ壊して、今は大会にも出れません… ( ;´Д`)

よくウエイトリフティングと間違われるんですよね
っていうか、パワーリフテイングって知らないよな・・・

マイナーな競技だし・・・ε-(;ーωーA フゥ…

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/140-8b66e97e
