-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-28 19:09 | カテゴリ:ツーリング
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は久しぶりの休みで、ネタ探しソロツー決行!
外に出ると寒む!(>_<)って感じだったんですが、走り出すと日が登ってるせいか意外と寒くない(さすがに指先は痛いけど…)

春日井を出発して名古屋高速に乗ってみると、ほとんど朝の渋滞も解消しつつあるが、まだ3キロほど残っていた。
この辺りだけ横を抜けさせてもらい、あとは流れにそってコロコロと走る

名古屋高速から南知多道路に入ってしばらくするとtakaさんから電話が入った

おっ!takaさんうらやましくて電話してきたな♪( ´θ`)ノ
と思ったら、仕事がトラブって早上がりになったから今から行くよー!

ナイス!takaさん!ヽ(;▽;)ノ

ペースダウンの完全法定速度でtakaさんとの距離を縮め、海沿いの道をブラブラ
途中で写真なんか撮りながら時間つぶしをして
manpuku03_convert.jpg

takaさんから連絡を受け待ち合わせの場所へ
お待たせ!(=´∀`)人(´∀`=) イエイエ!

早速お昼ご飯を食べに行ったよ、場所は「まるは食堂」知多半島ではけっこう有名で、お魚さんを美味しく食べさせてもらえます。

久しぶりにきたけど、エビふりゃ~最高だがやー(名古屋弁)
腹いっぱい食べさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

その後、近くにあるお魚広場でお買い物
manpuku01.jpg
↑お土産買いましたよー

帰りは海岸沿いを走りながら、早めの帰宅となりました~
manpuku02_convert.jpg
↑takaさん灯台撮影中

帰って、最近洗ってなかったので洗車!
manpuku04_convert.jpg
↑楽しかったので感謝の気持ちでピカピカに♪

今日もソロツーだなーなんて思っていたけど
takaさんが来てくれたから楽しい1日になりました
takaさんありがとー  ヾ(〃^∇^)ノ♪
manpuku_panorama_convert.jpg

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓応援のポチッお願いします!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/138-552f8e9d
