-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-26 17:45 | カテゴリ:日記
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の夜、しばらく留守にしていた大事な愛機Mr.Brownが帰ってきました♪

まだこの相棒とは付き合いが浅く1ヶ月くらいの仲で、これからお互いの理解を深めていこうな!

なんて話しあってたんですよ

だけど突然いなくなってしまった!(●´・△・`)はぁ~

探したけど、どこにもいない
近所をぐるっと回ったけど、やっぱりいなかった。

しょうがないから警察に被害届を出してきて、日にちが経つ事3週間

もう分かった?
うん、普通に自転車ね   ( ̄_っ ̄)

長女が幼稚園に入る頃、お迎え用に買ってから7~8年
さすがにボロくなってきちゃって、買い換えてから約1ヶ月

早くも盗まれてしまいました…   (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

チクショー、誰が盗んだのか分からないが腹がたつよ!  ムカッ( ̄∩ ̄#

幸いにも購入した時に保険に入ってたので、安く購入できるらしい

届けを出してからしばらく経ったんで、そろそろ自転車屋さんに行こうかなー
なんて思ってたら

昨日の夜に娘が、
「近くのマンションの下に似たような自転車があったよー」

なにーー!  ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

すぐに見に行くと
やっぱりウチの自転車でした

やったぜー!☆    ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ デカシタ!

でもよく見ると不思議なんだよね

鍵はちゃんと掛かってるし、壊そうとした形跡もないし…

そして今日被害届の取り下げをするために警察の方に来ていただいて処理しました。

brown01_convert.jpg
↑嫁が届けを出した為、本人印がいるそうです

明るいところで見たけど結局無傷

なぜ…?      「(´へ`;ウーム
イタズラか?        ( ̄へ ̄|||) ウーム

まあなんにしても見つかったからいいか…  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

brown03_convert.jpg
カワサキとヘルメットでバイクブログということで・・・

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓ランキングに参加してますポチッとお願い! 人(´▽`;)お願いだから頼むYo-
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/135-7eeb45a5
