-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 20:21 | カテゴリ:日記
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日よりブログのタイトルを、日々雑感から
ライムグリーンで行こう!@ブログ
に変更いたしました。

本来ブログのタイトルなんかは、ころころ変えるべきではないと思うのです…

そもそもブログを開設するきっかけはホームページでした。

というか、ホームページを開設するにあたり補助的にというか日記代わりにブログも開設するか!的なノリでした。

しかし他のみなさんのブログを拝見させていただいてるうちに、"ポチッとお願いします"の日本ブログ村のバナーが目に付くようになってきたのね

でそのバナーをポチポチしてるうちに「なんかmasaもやりたいじゃんヽ(´o`;」ってなってきたんだよ

で登録したら少しずつランキングが上がっていくのが励みになったりして、気付けばカワサキランキング2位!ヾ(@⌒ー⌒@)ノイエーイ!
皆様のおかげですm(_ _)m アリガトウ
拝見させていただいたブログは今でもポチポチさせていただいてますよ(*'∇')/

でもその時思ったの、ブログが一人歩きしてホームページが置き去りになってる!って。

ホームページ作るときも全く知識が無いとこからスタートしたんで結構苦労したんですよね…

これじゃいけない!って事で心機一転タイトル変更する事にしました。

ホームページのタイトルにするのは決まってたんだけど、全く同じはちょっと…
それでタイトルの下に何か付けようと考えたけど、思い浮かばない…
考えたあげくに@ブログってねぇ…(~_~;) センス悪いんだよね…

っていうか、ライムグリーンで行こう!自体変だよ! なんて言わないでね(^^;;

日々雑感に引き続き、ライムグリーンで行こう!@ブログもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓お手数かけます、ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/133-30ee6825
