-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-22 18:32 | カテゴリ:ZRX
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長々と続いたお話も今日で完結です。
お付き合いしてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

そして、次の更新からホームページと同じタイトルに変更する事に決めました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは続きから

やっと手に入れたZRX!
逆輸入の2003年式、久しぶりのバイク(#^.^#)

ピカピカの新車では無いけど、大事な宝物だよ

今まで生きてきた中でここまで物に愛着が湧いた事はない

長かった… 会社でバイクが流行りだし、仲の良い友人達がみんなバイクに乗るなか一人だけ指をくわえて眺めていた。

そして今、憧れていたバイクに今またがっている( ´ ▽ ` )ノ

ここからバイク人生が再びスタートした!♪( ´▽`)

限られた小遣いでパーツ変更しながら、ヒマさえあれば走った!

時には仕事が早く終わった日に、翌日が連休でもないのに、新潟まで走って行った事もあったΣ(゚д゚lll)(さすがにこの時は辛かったよ…)

takaさんと栄太郎君と3人で走りに行って、寒さのあまり頭が痛くなった事もあったよ

あんまり道は詳しくないけど、行ってみれば何とかなるもの

気付けば1年で1万km走ったよ…orz

この元気がいつまで続くかは分からないけど気合い入れて走ります
直線番長だけどね…( ̄◇ ̄;)

convert_20110122182857.jpg
↑このステッカーを見かけたら声かけてね┌|∵|┘ヨロシク

応援よろしくー( ´ ▽ ` )ノ

↓ポチッとしてくれるとウレシイかも♪m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

次回からタイトルを
ライムグリーンで行こう!@ブログ
に変更しますのでよろしくお願い致しますm( __ __ )m

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/132-665b394f
