-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-20 11:52 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ チーッス

先日の記事で自分の優柔不断さをさらけ出してしまったけど、全く気にせず今日もいくよ!

本当は昨日アップするはずだったんだけど、最近の疲れからか記事を入力中にiphoneを握りしめたまま寝てしまったのさ。

今日は何故ZRXを購入したかについて触れてみたい。

はっきり言ってどうでもいいよ!(♯`∧´) って9割くらいの人が思ってるだろうけど、暖かい目で見てね(^^)

まだ10代だった頃どこにでもいるちょっとヤンチャな少年だった。

GPZ、VF、CBX、CBR等のバイクを乗り継いでいた楽しかった10代 ( ´ ▽ ` )ノ

地元では運転のヘタクソさで超有名ではあったが、面白おかしく過ごしてたんだ。

しかし本当に欲しかったのはZ400GPだった(*^^*)
ライムグリーンのね☆

何故か?

ミーハーですが、ローソンレプリカに憧れてました。

雑誌で見たローレプに心を奪われたmasa少年は、いつかはこんなバイクに乗りたいな~

なんて思ってはいたが大型二輪の免許も無く、それならば同じカラーのZ400GPが欲しかった。

はっきり言ってローレプとZ400GPなんて比べるまでもなく、全く別物のバイクなんだが
その頃のmasa少年には、あのカラーのバイクが憧れであった((o(^∇^)o))

しかし金銭的余裕なんかある訳も無く、それすら買えない…

それでも当時乗っていたバイク達も、愛着もある大事な宝物だったんだよヽ(´o`;

しかしそんな思いも空しく結局買えないまま
車の免許を取得しバイクから離れていく・・・

続く・・・

↓ポチッとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/130-b448110b
