-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 17:11 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタムバイク
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は散々な1日だった…

朝4時半頃に春日井の会社を出て名古屋港まで普段は1時間くらいで行くのだけど

今日はなんと


6時間かかったーーー!!
(♯`∧´)チクショー!

向こうに着いたら10時半
(♯`∧´)どうなってやかんだ(怒)

もうクタクタです…orz

愚痴を言うと止まらなくなるからこの辺で(ーー;)

ZRXのカウルのスクリーンを変えようと思ってるんだけど、2つ候補があって迷ってます(^^;;

1つは超ポピュラーなMRAです
270004387601000000000.jpg

あの先のヒュッと上がった部分が、いかにも風の影響が少なくなりそうな感じで購買意欲をそそります。

そしてもう1つはマジカルレーシングのスーパーコートです。
super_coat.jpg
このスーパーコートは見た目がレインボーのようなコーティングがされていて、すごい気になります。

しかし先のヒュッと上がった部分が無いので、風防効果がどうなのかが気になるところです。

悩むなー・・・
もうしばらくお財布と相談です(゜д゜lll)

パーツ選びって悩むのが楽しいんだよね
自分のバイクに取り付けた姿を思いながら瞑想(◎_◎;)

お酒でも飲みながらインターネット見てると
つい気が大きくなってクリック!

なんて経験誰でも1度はあるでしょう
次の日に正気に戻って
「あーしまった~また無駄使いを~」

なんてね(´-`)

みなさん気をつけましょう!

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓いつもスミマセン、できればポチッとお願いします(´∀`人)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/128-5d42d836
