-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 17:47 | カテゴリ:ZRX
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゲンキ?

全国的にかなり雪が降ってるみたいだね
この寒い中、調子の悪いETCを付け直してみたよ(≧ー≦*)

タチの悪い事にETCはゲートをくぐってみないと分からない。
とりあえずZRXを引っ張り出してきました
01_convert_20110115171640.jpg
↑カウルを外す

31231212455_convert_20110115171505.jpg
↑今まではここで問題無かったのに…ナゼ?

___4_convert_20110115171154.jpg
↑仮付けです、これでダメなら機械がダメという事

家から1番近い東名阪の松河戸ICで試してみる
___5_convert_20110115171218.jpg

いくぜードキドキ ;゜0゜

___11212_convert_20110115171300.jpg
良かったー通過!\(//∇//)\

何が悪かったんだろう?帰りも問題なくゲート通過です

でもまた同じ思いをするのは嫌だから取り付け位置を変更してみる
___31234_convert_20110115171320.jpg

雨に濡れそうなので隙間を防水してみた(ちょっと荒い)

___2343_convert_20110115171241.jpg
↑ETC本体も固定し直してみたよ

多分これで問題ないと思うんだけどな…
ついでにライトの光軸も合わせ直して

完成です(/o^∀^o)u

さあ~終わったから酒でも飲むか!

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓お手数かけます、ポチッとしていただけるとウレシイです(´∀`人)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/126-a8bafefe
