-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 00:12 | カテゴリ:日記
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ サムイネ

最近本当に寒いね、カゼひいてませんか?

masaの住んでる愛知県もこの週末は雪が降るかもしれません(>_<)

日本ブログ村に登録してからアクセス数もボチボチと増えて、色々な所にお住まいの方から見ていただいてます。

カワサキだけではなく春日井情報にも登録してるので、今日は春日井の事をお伝えします。

ご近所の方は
「そんなの言われなくても知ってるよ(♯`∧´)プンプン」
て感じだと思いますが、まあその辺は大人の事情という事でお許しください。

まず愛知県です

↑こんな形してます


↑名古屋がこの辺りです。


↑名古屋の上にあるのが春日井市です

まあいわゆる名古屋のベッドタウンですね。

でもこれが個人的にはけっこう住みやすくてね、東名高速が走ってるから、東京方面も大阪方面も行きやすい。

しかもね中央自動車道もあるから長野方面も行ける。

東名阪道もあるから三重県、奈良方面も行けるんだよ。

交通の便は本当に良いと思います(^^)

名物は残念ながら
"春日井名物!"
っていうのは無いですね、あえて言うならサボテンの出荷量が日本一だそうで、そのサボテンを使ったサボテンステーキだったかな?
紹介してる割にはよく分からない(ゴメンね)料理があるみたいです。

すごい適当な紹介で申し訳ないんですけどmasaは食べたことないです。

あとは~俳優の奥田瑛二の出身です、奥さんの実家に遊びに来てた写真がありました。

こんな所でmasaはブイブイ?言わせながら生活してますよ

↑一応これでカワサキネタもクリアみたいな(*^^*)

これといって特徴無いな~なんて思ったりして(⌒-⌒; )

まあ住めば都なんていう言葉もあるぐらいだからね(^O^☆♪

これは皆さんに誇れるぜ!
的な事があったら報告します。

明日は調子が悪くなったETCを付け直す予定なんだけど、寒そうだな…
まだ悩んでまっす

それではカゼなどひかないように

では!( ̄^ ̄)ゞ
↓ポチッとしていただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/125-bf68f450
