2011-01-08 20:15 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:バイク
どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近みなさんのブログを色々見させていただいていて
拍手をポチり、ブログ村のランキングをポチりとさせてもらっているのですが
なんと自分も日本ブログ村のランキングに参加させていただく事になりましたー☆(≧∇≦)イエイ!
完全にみなさんのマネではありますが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて本題ですが、今日仕事が終わってから愛車のZRXをバイク屋さんに持って行きました。

なぜか(`∇´)?

ZRXはマフラーを変えてあるんだけどエンジンブレーキの時のバフバフというアフターファイヤーが気になるのです(^^;;

バックファイヤーみたいにパンパン火を吹くという程ではないんだけど、もう少し小さくできないかなーなんて思ってたんだよね。

会社の同僚の友達が近くで小さなバイク屋さんをやっていて、少し前からチョコチョコとお世話になっていて今回もお世話になってきました )^o^(

症状も微妙だったんで、とりあえず乗ってもらって確認してもらったんだけど


「こんなもんすね!」

!(◎_◎;) やっぱり?

処置をする程のもんじゃないみたい…

結局気にし過ぎで…ございました

せっかく来たのでついでにオイル交換もお願いしちゃいました。

しかし、ここで見たのは!


Z2です!

しかもこのバイクの凄いのは1オーナーなのです!!(◎_◎;)ナント!

はっきりいってありえません。

聞くと、当時17才くらいの時に買って40年近く乗ってるらしいのです。

しかも現役で乗ってるとか!

たまたま整備で入っているという事なのですが

頭が下がる思いです。_| ̄|○

17才で買って現在50代、しかもこのバイクを乗り続けて現役 ^^;

素晴らしい!\(//∇//)\
胸が熱くなったヨ

可愛いバイクは大事にしましょうね

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/115-e7395981