-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-06 17:43 | カテゴリ:ZRX
あー今日は正月休みの最終日、バイクでどこか行こうとしてたんだ。

しかし昨日奥さんが
「明日は仕事でいないから子供の昼ご飯頼むね~」

「なにいーーー!((((;゚Д゚)))))))」

うーん残念_| ̄|○無念…

できれば朝から海の方でも行こうと思ってたのに…orz

それなら昼からいつものR153の方にしよう。

なんて期待しながら湧き上がる闘志をメラメラと燃やしてたんだよな

でもこんな日って大体悪い事が続くもんさ

午前中に用事ができちゃって結局お昼ご飯を食べたのが14時さ

やっぱりね

この時点でさすがに諦めたよ(*`へ´*) チッ

バイクを引っ張り出してきてiphoneのホルダーを右から左の方に移動させて今日は終わるか!
って思った時に

ハッ(;゜0゜)ソウダー
オイルエレメント買わなくっちゃ。

思い出したように近所のバイク屋さんに買いに行ったんだよね。

この時すでに15時近い

買って帰ろうと思った時に自分の身体にバイクの神様が舞い降りてきたんだ(^∇^)

そのままR19で岐阜の方向に走って行ってしまった^^;

途中で曲がって犬山の入鹿池の辺りまで走って我に帰った(;゜0゜)ハッ!

全然たいした距離じゃないけどメチャ寒ーーー!(>_<)キビシー

ここまでして走る意味あるのか?
なんて思いながらも楽すぃー
って思う自分が愛おしい(*^^*)

いつになったら初走りできるかな

オーバーパンツとグリップヒーターが欲しい今日この頃です。

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/112-83b5f434
