-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-28 15:41 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
全国1千万のブログ読者の皆様こんにちはmasaです。ナウ!ニン!

本日行って来ました!月刊Bike Guide「キャッチインライダースZ」!
いわゆる読者ミーティングです。
場所は愛知県犬山市にある”日本モンキーパーク”です。

今日は平日だからどうかな?なんて思ってたらけっこう来てましたね。
P1000056_convert_20101228143011.jpg
↑100台まではいかないかな?

P1000059_convert_20101228143426.jpg
↑別角度から

まあ好きな人はすごいな、こんなのもいたよ(;゜0゜)
P1000067_convert_20101228144339.jpg
↑これはスゴイ!フルメッキ!ここまでは…!
(◎_◎;)

時間になれば1台ずつ写真撮ってくれて雑誌に載せてくれます。
P1000060_convert_20101228145018.jpg
↑表情が硬いな…ゴリ男さん

P1000064_convert_20101228144038.jpg
↑こんな人もいたよ

P1000068_convert_20101228153144.jpg
↑すすむーちょさんの息子さんのCB750FC

P1000081_convert_20101228152831.jpg
↑初参加のM彦君のハーレー883

ひととおり撮影したら集合写真だよ
P1000070_convert_20101228145507.jpg

その後はジャンケン大会!景品がもらえるよ~
P1000073_convert_20101228145710.jpg

P1000077_convert_20101228145845.jpg
↑masaはダメでした(*´□`*。)°゜でもがんちゃんGET!
リー・ブルースさんもGETしてました(^^)

とりあえずイベント終了なのでみんなでラーメン食べてきましたー

masaの日ごろのおこない?が良い為天気も良くみんなで楽しく行って来ました。
腰を悪化させてしまったtakaさんは急遽これなくなっちゃったけど、また良くなったら行きましょうねー(^з^)-☆

今年はこれで走り納めかな?
ちなみに今日の模様は後日ホームページの
TOURINGのページに詳しくアップしたいと思います。

えっっ?ホームページ??
って思った方は、このブログのリンクにある

管理人masaのホームページトップへ をポチッとしてください!
「ライムグリーンで行こう!」でも出てきます。

それでは楽しい1日をありがとーーーーー!!
( ̄^ ̄)ゞ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/106-1d624ffa
