-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 20:47 | カテゴリ:ZRX
ナウマンゾウなう!ニンッ!
全国1千万のブログ読者の皆様こんにちはmasaです。

今日仕事が終わってから、なけなしのお金を握りしめ先日当選したMr.childrenのコンサートの料金を払いにセブンイレブンに行ってきました。

それはそれはカワイイッ♡店員さんに
「コンサートの料金を払いに来た」と説明すると
「ハァ?」(o゚ロ゚)ノ みたいな顔をされ
一瞬臨戦態勢に入るが

「フーッいけねーよジョニー、youは大人だろ?」
( T_T)\(^-^ )なんて思い事情を説明
するとベテランぽい人が対応してくれて払い込めました。

なんか釈然としない微妙なイラ立ちを感じながらも
まあカワイイからいいか!なんて
バカな男の典型的な考えで見せをあとにしました。

その後カメラに詳しいドビンちゃんに、「この辺りで1番安いよ!」
なんて言われたお店に行ってきました。

今時のデジカメってすごいね~
よく分かんない機能が山盛り!(名古屋弁で言うとテンコ盛り!)

はっきり言って分かんねーーーー! (◎_◎;)
機能を使いこなしてる人いるの?

雰囲気でPanasonicのZX3なんていうのを購入しました。

買ったらとりあえず使いたいよね!
何写そうかな・・・

自分撮り?
それはないな・・・

やっぱりバイクしかないんだよね(^^)
昨日磨いたばかりのZRX1200Rを記念撮影

P1000007_convert_20101226202234.jpg
↑どうでしょう?

P1000005_convert_20101226202439.jpg
↑逆からも

DSCF0908_convert_20110115160913.jpg
↑個人的にはこの角度が好きなんだよね

余談ですが昨日の予行演習の甲斐があってか
次女は動物園に行けたみたいです。

しかもお土産も買ってきてくれました!

P1000010_convert_20101226203014.jpg

↑ドラえもんの手じゃないよorz

この心配りがうれしいです。
本当にありがとう(^^)

では!( ̄^ ̄)ゞ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/105-9266b96b
