-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-22 17:58 | カテゴリ:ZRX
みなさんバイクはどのように保管してますか?

自宅にガレージなどがある人はいいよね。

ハァー…そんな金ねえよ( ̄◇ ̄;)

自分が住んでる所は、日本でも有数な車、バイクの盗難被害の多い所。

マンションに住んでる自分は普段は、外からは見えない一角に前後のタイヤにロックをかけてます。

でもはっきり言って気が気じゃない!
毎朝出勤時には上から見下ろし、バイクを確認。

は~良かった。今日もZRX君は無事だ(ーー;)

なんて毎朝思ってます。

そんな時に朗報が

マンションの敷地内の立体駐車場をバイク用に他の住人の方と共同で借りれる事になった!

これで盗難の心配から開放される。

とは言っても100%じゃないけどね

でも普段は地下に潜るからかなり安心だよね


↑こんなふうに持ち上げて


↑同じマンションの方のハーレーと


↑ビューンって降ろします


↑これで見えなくなりました

雨風しのげるし盗難の心配も減ったし、一石二鳥ですな

しかも破格のお値段でございます!
うーん、何て言うの?
日頃のおこない? ( ´ ▽ ` )

年末ジャンボかロト6かミニロトか何でもいいから当たったらガレージ付きの家買うぞ!(*`へ´*)

そんでもってリビングの一部をガラス貼りにして、リビングからバイクが見えるようにしたいな~

庶民の夢さ( ̄▽ ̄)
これくらい夢見てもいいだろ?

いつかは絶対当ててみせるぞーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/100-17e9a691
