-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-14 00:02 | カテゴリ:転けた
ジャンル:車・バイク テーマ:修理
ども! ( ´∀` )ノ


ということでZRXを引き取り、そして病院へ行った。

そして翌日ZRXを修理に出しに持って行った…


とりあえず目視できる車両の損傷具合をざっと出してみることにする。




まずはカウルとウインカー
痛々しい… (´;д;`) ウゥッ・・・




そしてラジエター

なんかぱっと見、どこが?

って思いがちだが右上の凹んだところ、そこを突き破ってラジエター液吹いてた… (´;д;`) ウゥッ・・・




スイングアーム下部のフックボルト取り付け部がもぎ取れてる

外そうと思ってたのに… (´;д;`) ウゥッ・・・




ハンドルが曲がったのとレバーが折れたぐらいですんで良かった

不幸中の幸いだ… (´;д;`) ウゥッ・・・




ホイールはなんか引きちぎれてるよ

タイヤもダメみたいだけどどのみち溝が無かったからこれは仕方ないか… (´;д;`) ウゥッ・・・




フロントフェンダーも割れてる

ホイールブチ当たった時に突き上げられたのかな… (´;д;`) ウゥッ・・・




エンジンスライダーが折れてその横のパルサーカバーが穴空いてオイル噴き出しちゃったよ

もうエンジンスライダーなんて付けない… (´;д;`) ウゥッ・・・



フェンダーレスも割れちまった

ナンバーはあるからまた再発行しないですんだから良かった… (´;д;`) ウゥッ・・・




グラブバーとテールカウルが割れてる

なんだかボロボロ… (´;д;`) ウゥッ・・・




タンデムステップとバックステップもぎ取れてる

misaoさんすまねぇ… (´;д;`) ウゥッ・・・


パッと見ではこんな感じです (TдT)


そしてバイク屋さんに持っていってしばらく預けて調べてもらったところ
まあ当然だけどその他諸々出てきますわな…



がやたら多いけどそこはスルーしてくれ


メーターは全滅ではなかったけどところどころ損傷

このあたりはバラバラにしてみないと分からないらしいのだけど、今の段階でバラすと歪んでるところもあるので元に戻せないらしく、実際に修理のGOサインが出てからじゃないとバラさないらしい


フロントのディスクローターも見せてもらったけど歪んでるからダメ (´;д;`) ウゥッ・・・

あとフロントフォークも逝ってました (´;д;`) ウゥッ・・・


ステムもアンダーブラケットがダメだってさ、あとアクスルシャフトも換えた方がいいって… (´;д;`) ウゥッ・・・


まあ一言で簡単に終わらせればフロント周り全滅って話ですよ _| ̄|○

クッソ……


さっきのフロントホイールの画像を見るとちぎれてるホイールのあたりのタイヤ

ここに白い塗料が付着してる
ガードレールに当たってるんじゃないかなぁ

当たって突き上げられるような感じになってフォークやらステムあたりまで全部逝ってしまったのではないかと…


目の前ガーンですよ (TдT)

これはきつい、心のダメージMAX
厄年Power全開です

フレームまで逝かなかったのが幸いとはいえどもいったいどうしたものか…  (´-д-`)


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
