-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-31 08:38 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


すっかり春だね
少し前の寒さはどこへやらって感じで花粉症の人は、にわかに鼻の穴が騒がしくなってきてる今日この頃


ライディングジャケットを身に纏いコーナーをヒラリヒラリと走る姿は僕らバイク乗りにはなんともシビれるものだ


よし、それじゃあ僕も (。・∀・)ノ゙

ハッ! ダメじゃん。 
そういえば俺って春ジャケ持ってねえ (゚Д゚lll)
ならば買いに行くべさ!

TREKさんに少し前に譲ってもらったHYODの皮パンがやけに履きやすくって気に入ったもんだから浜松にあるHYODプラスへ行くことにした。




もちろんツーリングも兼ねてなので東名高速には乗らずR153から加茂広域農道、そしてR301で作手の道の駅へ



ここへ来たらフランクを食べないことには先に進めないしきたりになっているので儀式の如くフランクを食す!

そしてルートも全く調べずに出てきた僕は携帯片手にHYODの場所を探してると、50歳前後のナイスミドルなZRX乗りのジエトルメンズお2人に話しかけられた。

仲良さ気な2人としばらくお話して道の駅を出発し、R301からR151、そしてR257から新東名の浜松いなさIC辺りを抜けて浜松市内に突入



やっと着いた (^д^;)

道の駅を出発してから浜松市内がけっこう車多くて時間かかっちゃったんだよね….

しかもちょっと迷ったってオマケ付き(笑)

写真撮るのすっかり忘れてたけどここの店員さんは説明も丁寧でとても感じの良さげな雰囲気でした (^д^)

なので春ジャケお買い上げっ!



そんであれこれと小一時間ほど迷って買ったのがコレだ、ジャン!

まっ、よくあるHYODデザインの春夏ジャケットだね (^д^;)

さわやかな春にはさわやかな色合いのHYODのジャケット、そしてさわやかな僕ちゃん。

もうなにも言うことはないよ、さあ春の風を身体全体で感じに出かけようぜぇ~♪ 。+゚(*´∀`*)。+゚

みたいな雰囲気になること間違いなし!




そしてさらにTREKさんに譲ってもらったTREKエキスがたっぷり染み込んだ革パンを合わせるとこんな感じ。

アドさん曰くシェーのポーズみたいだと言ってたけど、HYODを着るために生まれてきたようなさわやかシティーボーイの僕ちゃんがひとたびこのジャケットを身に纏えばそんな事は言わせないぜ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ところで先日リアキャリパーを替えてまともに走ったのはこの日が初めてだったりするのですが、慣れてきたせいなのかあんまり気にならなくなってきてしまったのですよね (^д^;)

もう少し様子を見てリアのマスターも替えるか検討しようかというところ  (^д^;)


途中桜も咲いてるところもあって暖かい春の日差しを受けながら休日を満喫できた1日でした。


さあ春だ、楽しいシーズンになるといいなぁ~(^д^)


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
