2014-02-21 20:10 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
どもっ! ( ´∀` )ノ


いやぁ、ご無沙汰ぴーまんだね

最近ネタが無いっていうのも理由の一つなんだけど
それよりもあまりに時間が無くってPC開く事もめっきり少なくなってしまった僕ですよ (^д^;)

でも今年はボチボチいくと決めたんでそんなこと全然気にせずにマイペースでいっちゃうよ!


関東はすごいことになっちゃってあっちこっちで本当大変みたいですが
ここ愛知県は予想してたよりは降らずに済んで積もった雪もすぐに解けてなんだがとってもいい感じ♪

ちょうど連休だったもんだから久しぶりにツーリングに行きたくてMIYAさんを誘ってみることにしたんだ。


誘ったついでにMIYAさんの方が行き先の選択肢の幅が広いので、誘っておいて行き先丸投げの荒業(笑)



丸投げされたMIYAさんはたまったもんじゃないだろうけど、とりあえず翌日9時に待ち合わせして早く寝ることにしたはいいけど、翌朝おもいっきり二度寝してしまい、連絡のLINEだけは入れたけど到着したのが15分遅れ…

う~ん、やっちまったな… (^д^;)

そして丸投げの遅刻っていう最悪なスタートだったところへ、出発時にエンジンかてギア入ってるのコロっと忘れてクラッチ離してしまい思いっきり立ちゴケって…

最悪だ… (TдT)


被害は全く無かったというミラクルは起こしたものの恥ずかしい思いをしてしまったっていう…


久しぶりにバイク乗るとこんなもんかオイィィ!!


P1040597.jpg

っと相変わらず厄年全開っぷりを発揮したところで今日は僕とMIYAさんとコジコジさんと3台で気を取り直して出発です (=゚∇゚)ノ

出だしで少々のアクシデントはあったものの天候は良く、ここ最近の寒気の事を考えればツーリングにはちょうど良い陽気 (^д^)

行き先は結局のところ前日のLINEのやり取りとは全く違う養老ミートでオッさん3人でBBQで肉を喰らいつつおちょぼ稲荷に決定!
何のために前日やり取りしていたのか意味不明なのだけど、このゆるい感じが大事
フリーダムな乗り物にはフリーダムな空気感が大事なのだ  (○・`д・)vキリ


そして僕らはバビューンと名二環から東名阪を経由して一気に南濃町へ


P1040590.jpg

木曽三川公園を経由して岐阜と滋賀との県境方面へと向かって行くんだけど、前方に見える山は明らかな雪雲がかかっている (゚Д゚lll)

やばい、この先はやばい雰囲気がビシバシと伝わってくる!!

P1040593.jpg

もちろんそんな奥地までほ行かないけど、この先にはやじさんがいるのか~
なんて思いつつ養老ミートへ到着

腹が減った我ら腹ペコオヤジ三銃士
着いたはいいが、店舗はやってるけどBBQスペースは営業してない (´;д;`) ウゥッ・・・

画像奥の掘っ立て小屋みたいなのがそうらしいんだけどまるで気配なし…

さすがに寒い時期だからなのかよく分からないけど、やっていなけりゃ食べれないんで仕方ないからおちょぼ稲荷でお昼ご飯を食べることにした


P1040598.jpg

そしてすぐさま移動しておちょぼ稲荷へ

おちょぼ稲荷に来たのってすっげえ久しぶりでなんだか懐かしい感じするなぁ

トコトコ歩いて中のなんて名前のお店だったか忘れたけど串カツとドテ飯食べて程よくお腹いっぱいにしてボチボチと喋りながら帰ってきてもまだ16時頃

比較的暖かかった1日だったけどまだまだ寒い冬の真っ最中

これくらいの時期はやっぱり寒いから軽~く走って帰ってこれるぐらいのツーリングの方が無理がなくっていいな (^д^)

なんかちょっと無理矢理2人を付き合わせた感じだけど楽しかったよ
ありがとう、また行こうね~!



↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ



