2013-10-09 20:43 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


今回は少し遠征してきましたよ、ぶらりブロ友さん巡り (^д^)

めまぐるしく変わる天気予報を見ながら徐々に天候が回復、そして当日の日曜日…

P1040450.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!!


進路は東、東名高速を走らせやってきたのは神奈川県のZRX乗りの10円さん、そしてゼファー乗りのしなちくさんのところです

実は去年くらいから今度行きます!
って言いながらまだ行ってなかったんですよね
ここらで行っておかないとそのうちに寒くなってきちゃうし (^д^;)


待ち合わせは沼津ICの近く、余裕持ちすぎて早く着きすぎちゃったんで、少し時間調整して到着すると10円さんとしなちくさんと見知らぬ人が…
しかもいつもコメントありがとう!って…  はて?

でも失礼があってはいけないと思って微妙なあいさつしたらなんとそれはタカ@猫背さんだった
いや、思いがけないサプライズ!!
そりゃ会ったことないんだから分かるはずないよね (^д^;)

しなちくさんとは同じ会社だという事でサプライズで来てくれたんですって (^д^)
そして同じく会社の仲間のまえけんさん


ここで今日のメンバーのバイク紹介!

P1040482.jpgP1040460.jpg

(左)10円さんのZRX  (右)タカ@猫背さんのZRX

P1040476.jpgP1040485.jpg
 
(左)しなちくさんのゼファー  (右)まえけんさんのTriumphスラクストン

そして俺様!  (=゚∇゚)ノ
さあこの5台で伊豆方面に向けて出発! (=゚∇゚)ノ


少々の雨に降られる覚悟はしていたのだけど、思っていたより天候も回復してきてすごくいい感じになってきた!

以前に車で来た事はあったのだけど、バイクで訪れるのは始めて

クネクネ道から時折り見せる水平線は未来の自分まで見えるんじゃねえか?
ってぐらい遠くまで見晴らせてなんともいえぬ素晴らしい景色だ!


どの道を通ったのかよく分からないんだけど、まえけんさんのブログによると

沼津を出発して街中を抜けて県道17号からそのまま国道136号

西伊豆町から県道410号で西伊豆スカイライン

突き当たりまで走って県道18号で修善寺へ

県道80号、県道19号と繋いで亀石峠から伊豆スカイライン

大観山に寄り道しての新道で下山

それから大礒抜けて厚木へってコースだったらしい…


後ろ走ってただけなんで道全然分からないの  (´-д-`)


10円さんが先導してくれて、こんな1日中走り回ったのはいつ以来だろう?

ケツやら下半身やらあちこち痛くなってきて心地良い疲労感でいっぱい (^д^)



そして夜は10円さんお勧めの厚木ナイト、シロころホルモンで乾杯!

で、ちょっと飲みすぎちゃったな… (^д^;)


翌日はいつもの事ながら二日酔い (´;д;`) ウゥッ・・・



この日はしなちくさんが休みって事なんでよく走っているという宮ヶ瀬ダムから道志みち経由で御殿場から東名で帰る事にした

2人とも体調最悪、しかも赤キップに青キップの赤青ブラザーズなのできっちりマイペース

P1040490.jpg

途中路面ギャップで二日酔いからの乗り物酔いなんていう情けない状態なので
無理はしないの合言葉でのんびりツーリングですよ


そして富士山でも眺めながら帰ろうとしたらちょっと待った!

まさかのしなちく雨男PowerMAX!!

P1040494.jpg

まさかまさかの雨降らしー♪


さすがはしなちくさんだぜ… (TдT)


このまま御殿場まで走ってしなちくさんは東京方面、僕は名古屋方面に走らせ

帰りは旧東名で久しぶりに由比あたりに寄って海岸線を眺めてみたり、結局2日間とも富士山は見れずじまいだったのが心残りだったけど

覆面やらパトカーやらたくさん遭遇しながらもなんとか捕まらずに帰ってきました


P1040497.jpg

別れ際に熱い抱擁ならぬしなちくさんと握手して帰ってきたのですが、こんなにガッツリ走ったのも久しぶりですげえ楽しかった!


P1040469.jpg

伊豆方面ってバイクでは言わずと知れた的な超有名スポットなんだけど、いざ走ってみると分かるなぁ
確かに素晴らしいところだ、またぜひとも行ってみたいいいところだぜ!

10円さん、タカ@猫背さん、しなちくさん、マエケンさん本当にありがとうございました m(_ _)m


いろんなところでいろんな人と走り、そして飲む!
よくそんなことできるな?
ってたまに言われるけど、今の僕にはそれが1番楽しくてそれが1番性に合ってる気がする

人生楽しんだもん勝ちさ!

P1040500.jpg

なにげに自分のバイクが全然無い事に今さらながら気づいたのでさりげなく画像載せたところで

また会いましょう!
では!! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加しています、クリック タップでポイント付くので協力よろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
