-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-22 20:39 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


本来なら今日は朝から伊那カフェツーリングに顔を出し、作手まで一緒に走ってから北上

それから陣馬形山へいつもの変態キャンパーブロガー皆さんと楽しみにしていた陣馬形秋の陣へ参加予定だったのです
けどちょっと家庭の事情でどうしても行けなくなり断念 (TдT)

バイク乗る事自体を諦めようと思っていたのですが、mixiを覗いてみたら西から東から茶臼山方面へZRX関係の方が来るみたいなので

ほほう…  ( ̄ー ̄)


あそこまで行く時間あるか分からないけどとりあえず向かってみようかな、
帰らないとまずい時間になっちゃったら諦めて帰ればいいし

みたいな感じで、とりあえず愛知県で1番高いところ茶臼山へ向かう事にした (・д・)ノ


なんだかんだでまともにZRXに乗るのも7月の頭からなので2ヶ月ぶり

少し涼しくなったこの空気は最高に気持ち良く本当久しぶりってのもあったので楽しくて仕方ない (^д^)

しかも最近ちょっといろいろあったのでバイクに乗りたかったのですよねぇ…


で、少し前に替えたFRANDOのキャリパーなんですけど、純正のトキ子よりけっこう効きが良くなった感じがするの

他の有名メーカーのキャリパーの事はよく分からないからこのまま他のは乗らない方が良いだろう
あれだ、知らぬが仏ってやつだな、うん (^д^)


シートも自分で加工してみたり、宮島さんのところでステムベアリング、フロントフォークのOH
そしてキャリパーの交換と、いろんな要素を詰め込んだ僕とZRXはご機嫌に、そして快調に茶臼山へ向かった


山あいの道は快走なんだけど少し前の台風の影響か、まだうっすらと砂が道路上にあるところもチラホラ

そして落ち葉なんかもチラホラで少し余裕を持って走った方が良さそうな感じでしたよ

みんなすっ転ばないように気をつけてね~


ここでなぜ今日は茶臼山へみんな来るかと言うと、バイクのパーツメーカーのACTIVEが感謝祭を毎年茶臼山スキー場でやってるんですよ

P1040422.jpg

それで集まってきてるって訳で、僕はこのイベントは初参加なんですよね

とりあえず着いたところで係りの人がこっちですって誘導してくれたんで言われるがまバイクを停めると

P1040417.jpg

上まで歩かなきゃいけねえっていったい… (^д^;)
しかもけっこう遠いし

まあ仕方ねえって上まで登ってみたら上の駐車場バイク停めるとこ空いてるし! ヾ(*`Д´*)ノ

集まっていた皆さんと合流してからもう一回下まで降りてバイク取りに行って上の駐車場にバイク持ってったっつーの!!

そしてしばらく一緒にいてそろそろ帰らないとまずかったんでサヨナラして帰ってきました


やっぱり今日思ったんだけどやっぱりバイクって楽しいな

なんかすっげえ久しぶりだったから改めて思っちゃったのね

茶臼山の中はヘタクソな自分なりに頑張って走っちゃったりして、それでいて帰りの国道はけっこう景色見ながらまったり走っちゃったりして気分転換にはいい時間過ごせたと思う

P1040411.jpg

予定とは全然違う休みの過ごし方になってしまったけど結果楽しかったから良しだな、

これでしばらくまた頑張れそうだ、うん! (^д^)


↓ランキングに参加しています、応援のクリックをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
