2013-06-27 21:01 | カテゴリ:八戸に行くべし!
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!
前回の続きだよ (・д・)ノ


jinbagatayama_402.jpg

ていじんさんの提案でムンクの叫びのようなお面を被って登場のALLJAPANブロガーの面々

のすけさんの合図とともに会場になだれ込み八戸オールスターズと合わせると総勢30人近くだったと思う

トモ松さんの結婚祝いの集まりなのにすでにトモ松さんそっちのけで何がなにやら訳のわからない状態にw

それでは意味不明な状況をどうぞ
*クリックすると大きくなるよ

jinbagatayama_409.jpgP1040085.jpg

ケツ出しありーの、腹話術ありーの

jinbagatayama_408.jpgP1040100.jpg

裸にエプロンありーの、空調服のセールスありーの

なんかもうよく分かんねーや… (^д^;)


ただひとつ言えるのはみんなブロガーなんで何かやるとカメラ攻撃がすげえwww


なんだかパパラッチされるスターのようですよ (^д^)

僕はいつものごとくケツ出して写真撮られたけど、その後振り返ったら壁際にいる女性陣がものすごい冷めた目で見てたんでその瞬間素に戻ってしまったという…

普通の反応ってこんなもんなんだな、ちょっと反省… (´・д・`)


で、2次会はカラオケ行ったんですけどここはなんかもうスーパー銭湯みたいな状態です

P1040124.jpg

なんだか父ちゃんは上半身裸でトイレに行こうとして店員さんにイエローカード出されたとか

そりゃ出されるって父ちゃん… (^д^;)

今度は下を出していこうね



もう意味分かんねえwwwwww

そして僕は翌日にどうしてもみそのすけを食べたかったんで少しセーブ気味に飲んで2時前くらいだと思うんですけど

トモ松さん、ゆうこりん、ヘボカルさんとラーメン食べてのすけさん達を置き去りにしてホテルへ戻りました


翌朝少しセーブした甲斐もあって二日酔いも無く快調!! (。・∀・)ノ゙

P1040143.jpg

のすけさんの開店時間に合わせて再び店を訪れ、待望のみそのすけメス(タマゴ)メタボ(チャーシュー増量)をオーダー

これ食べたかったんだー!
でもどうしてもメタボ食べたかったから麺は少なく無くしてもらったのは内緒の話だ (^д^)

のすけさんは二日酔いでかなりしんどかったと思うんですけどお疲れっす!


この日も快調ののりみさんは用事があったみたいなんだけどわざわざ来てくれてスペースコブラを披露してくれた

のりみさんありがとうね~

P1040136.jpg

のりみさんスゲー! (=゚∇゚)ノ

P1040148.jpgP1040147.jpg

朝早く出発した関東組に置いていかれたメイさん、そして秋田のとんそくさん

画像無いんですけど茨城のヘボカルさんを見送り、そして僕らもトモ松さん、ゆうこりん、のりさん、CBR父ちゃんに別れを告げ帰路へつきました


楽しかった余韻に浸りながら帰るつもりが岩手県で事故通行止めを喰らい高速降ろされつつ、先に移動をかけていた関東組の位置をGoogleのラチで確認しながら東北道を南下

このアプリ面白い、みんなの位置が分かるから大勢の時は便利♪

夕方那須辺りで渋滞中ていじんさんaichanにぶち抜かれるも、先のSAに寄ったら2人もいて偶然の再会です♪

jinbagatayama_413.jpg

出発時間全然違うのにここで会うなんてまさにミラクル!


そして2人とお別れして本当の帰路につき、僕は蒼海さん、TREKさんを送って帰ってきたのが3時前くらいでした


やはり弾丸ツアーは少し遠いなって思ってはみたものの交代要員がいるというのは心強いもので、意外にスルっと行けちゃうもんだなっとw

なによりトモ松さん夫婦の幸せそうな姿をしっかり見れたし のすけさんの2周年もお祝いできたし、短かったけどそれだけでも行った甲斐のある楽しい3日感でした


まともに考えたら青森まで一泊で行ってきたの? お前らバカじゃね?

って思うのが普通の考え、僕もバカだなって思うし (^д^;)


でもいいんですよ、こんなこときっと今しかできないと思うしね

なによりいつか10年20年経った時にあんな事してたよな って思いだす時がきっとあると思う

でもその時の僕はあの頃ってすっげえ楽しかったー! って絶対思うはずだ 

振り返って何にもない空っぽの人生より、楽しかった思い出が心の中にギュッと詰まった豊かな人生の方がきっと何倍もいいと思うのですよ
それが全てだ (^д^)


それでは最後に

jinbagatayama_403.jpgjinbagatayama_415.jpg

トモ松さん、ゆうこりんお幸せに!
のすけさん2周年おめでとう、ラーメン美味しかったよ (^д^)

また行こう八戸!

では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ブログランキングに参加してます、クリックよろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


