-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-28 20:19 | カテゴリ:我路ミー
ジャンル:車・バイク テーマ:バイクのある生活
ども!

少し日にちが経ってしまったのですが日曜僕はバイクショップ
いや、カスタムバイクショップと言ったほうがいいのか? しゃぼん玉本店に行ってきました

なぜかというと京都からコボちゃんが遊びに来るというからです

ちょうど来るのを聞いたのが今月分の休みを取る前だったのでこりゃちょうど良いぞと  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレンダーを見ながらヘラヘラとウッヒッヒッ!
もう少しでコボちゃんが来るのね、ウヘヘヘヘッ

いやいや、それはないけどね (^д^;)


説明しよう!
コボちゃんとは京都在住のチタンの魔力に取り憑かれた変態ZRX乗りである

噂によると夜な夜なチタンボルトを炙り焼き色をつける事が生きがいとしてるらしい

P1030819.jpgP1040014.jpg

バイク乗りによくある典型的なチターンマニアのさらに一歩先いく人である

ちなみにライディングのテクもハンパ無く僕は1コーナーで確実に置いていかれ、ものすごい速いのだけど実際には見た事が無い
というか速すぎて見れないという悲しい現実なのだ… (´;д;`) ウゥッ・・・


少し説明が長くなってしまったけどとにかく
「おヒマなら来てね~」
とmixiでつぶやいてたので僕も行ってみようって事なのだ (^д^)


天気も良く少し暑さを感じるバイク日和ののどかな日曜日

ZRXをひっぱり出して愛知県日進市にあるショップまで向かう

カッコつけて言ってみたけどすぐ近い、R302からR153で走っていったら30分くらいで着いた

なんか久しぶりに街中に向かってバイク乗ったな、普段はバイク乗る時は街中から逃げるように山の方に向かっていくからあまり来ないんですよね

たまにはいいかな、なんか新鮮な気分だww

着いてバイク停めてみんなどこかな?
とキョロキョロしてたら奥からたにゃかさんが顔をヒョコっと出して手を振っていた

P1040017.jpg

そっちに向かったら風坊さんがいて横に見知らぬ人が…

すると、「はじめまして赤ローソンです」
えっ!?アナタが赤ローソンさんですか! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どうもはじめまして m(_ _)m

とすごい内輪の話をしてますが、僕らのZRXカスタムコミュニティ我路では赤ローソンさんとはすごい有名な方でまさに重鎮とも呼べる存在だ
ちなみに神奈川県から来てくれたみたいです (^д^)

きっとこれくらいほめておけばいつかいい事があるだろう (。-`д´-)

まあ冗談はさておき、それくらい有名な方なんでちょっとビックリしたのは事実
だって来るの知らなかったし、そもそも内緒で来たらしいですww

P1040013.jpg

ちなみにこんなすごいZRXに乗ってます


もう目立つのなんのって (^д^;)

P1040019.jpg

しばらくしゃべってたら出勤前のMIYAさん来て、それから主催のコボちゃん登場

P1040020.jpgfc2blog_20130504081853ba2.jpg

なんだかんだとしてるうちに、しんさんやにっしーさんなんかも来てあっというまになんだかすごいカスタムバイク満載ですよ

P1040024.jpg

その後さらに我路の管理人のひっちさんも浜松から突然登場

みんなびっくりww

来た順番違うかもしれないけどね (^д^;)

P1040026.jpg

なにする訳でもないけどダベリング大会が始まるのは当然の事で、かなり長い事いたら最後には和歌山帰りのmisaoさんまで登場で面白かったり (^д^)



ちょっと今回の記事は身内ネタではありますが何が言いたいかというと

「今度遊びに行きまーす!」
ってちょっと声かけたらこれだけ人が集まるってのは人望が無いとなかなか厳しいものです
前日にも一宮店でダベリング大会でたくさん来てたみたいだし、2日あわせるとけっこうな人数ですよ


僕にはとてもとてもこんな人望は皆無なのですが、やっぱり自分に無い魅力というものを持ってる人にはちょっと憧れたりする訳で、僕もいろんな事の積み重ねで積んで積んで積みあがった人生の経験値でこんな風になれたらいいなぁー

なんてね~ (^д^)


周りを惹きつける魅力というのはなろうと思ってなれるものではないですが魅力ある人には……

無理かやっぱな… (^д^;)


↓ブログランキングに参加してます、クリック! タップ!よろしくです!
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
