2013-03-30 16:50 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ


世の中にはいろんな人がいる

人それぞれに世界観があり、自分の常識が相手にとっての常識であるかどうかなんて決めようもないものだ

先日のキャンプツーの帰りはTREKさんと直君と僕は後の予定が異なることもあって3人バラバラで帰ってきた


その中の1人の直君なんですがね、家に帰る途中 子供の頃父親に連れられて行っていたカフェに立ち寄ったらしい

そのカフェはマスターも当時と変わっていないらしく顔見知りなので美味しいコーヒーを飲みながらしばらく談笑していたらしく

楽しい時間を過ごし家路に着こうと思って店を出たところ、犬を連れた年配の男性に声をかけられたという

直君のバイクはHONDAのクロスツアラーといい、逆輸入なので日本車ながら日本には無い設定のバイクだ

P1030694.jpg

しかもこのバイクは機械式のオートマチック

少し乗らせてもらったら足元でガチャッと音がして自動で変速する優れもの

僕的にはバイクに限っては自分でギアを変えたいのでアレなんだけど、その辺は個人の好みの問題だ (。-`д´-)


その犬を連れた年配の男性は直君のバイクは何てバイクか聞いてきたらしく、直君は少し説明を交えて教えたらしい

するとその男性は自分もGSを所有しているらしく少しバイク談義をしたという

そこで直君は少し疑問を感じた

この人犬を連れてるな、でも…
でも服装がバイク乗る服装… (´・д・`)

不思議に思った直君はその男性に
「犬連れてますけどどうやって来られたんですか?」
と聞いた


するとその男性は

「いや、バイクで来ましたよ。 今日はもう1台のビッグスクーターで」と


そこで単純に疑問が生じる
バイクはいいけど犬はどうやって??

その男性は犬とタンデムで来たと言うのだ!


その男性から説明を聞くと、赤ちゃん用のチャイルドシートだかベビーカー的な何か分からないけど、それを犬が落ちないように改造してそれを背負い込んで来たと言うのだ

なんかその時点でタンデムではないような気がするんですよねぇ…
(´-д-`)


男性に写真撮らせてもらったみたいでホラッ



これどうっすかねえ?





犬って車に乗っていても窓から顔出して気持ち良さそうにしてるからバイクならなおさら気持ち良いのかなぁ?

風を受ける犬って気持ち良さそうな顔してるもんね (^д^)




しかもサングラスだかゴーグルまでしてるし…

この犬の姿を見てると嫌がってる様子なんて微塵も感じさせず
早く行けよ親父〜!

くらいの雰囲気さえ感じさせる

でもこれだけ愛される犬はきっと幸せな犬だろう

僕も犬を飼ってるだけになんだかうらやましいですよ (^д^)


世の中いろんな変態バイク乗りがいるけどこれもかなり変態だな

やっぱりバイク乗りには変態ってのは褒め言葉だなってあらためて思う、うん♪


↓ランキングに参加しています、お手数ですがクリックよろしくです
 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
