-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-22 19:24 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリングレポート
ども! ( ´∀` )ノ


このクッッソ寒い中走りに行ってきましたよ

月曜休みだった人達で構成されるこの日のメンバーは朝の8時にここ



伊那カフェに集合! (。・∀・)ノ゙

数日前から行き先はどこにする?  ってやり取りをLINEでやり取りするも全く決まらず

海だの山だの伊勢にするのか、はたまた松坂にするだのと収集がつかないこのありさま… (^д^;)


結局のところアレだ、このクッッソ寒い時期にバイクに乗ってヒャッホー!
って遊んでられるだけで幸せだって事ですよ


きっとこのくだらないブログを読んでくれている雪国地域の人は
「走れるだけマシだっつーの!ヽ(*`Д´)ノ」

って思ってるに違いない (。-`д´-)


当日になってもどこにしようか、なんだかんだとマッタリして相変わらずの決まらず状態だったのですが

まあとりあえず山でいんじゃね?  みたいな安易な雰囲気で山方面に決定 (・д・)ノ

天気予報では雨降るのは夜だし問題無いんじゃないかと思う、きっとこれぐらいのアバウトさっていうのは人生において大事な気がする


MIYAさんの先導で名古屋から瀬戸を抜けてグイグイ走っていくと…


おい

おい、おい!

おーい!!!



P1030489.jpg

雪じゃーん… (´・д・`)

しかも道路凍結防止剤で真っ黒だしどっか凍ってんじゃねえ?

完全にポキーンと心が折れる音がしたの… (´;д;`)ウウウッ…

恐いの、恐すぎるの こんなところでスロットルをグイー! なんてしたらツルルッってなるに決まってる!  (TдT)

チキンでいいの、チキンでいいから!! もうチキンって呼んで!!!


P1030491.jpg

1度止まって作戦会議、このまま行くのか それとも引き返して海方面にするのか 


その場の雰囲気でこのまま行くことに、きっとみんな行き先変更するの面倒だったんだな (^д^)


そのまま走りなんとか道の駅おばあちゃんの市に到着して、少しウンコ休憩を挟みつつ今日の目的地の大仙へ


何度かブログにも登場しているこの店
ハンパなくビッグなえびふりゃ~のお店ですよ

今日も当然エビフリャ~
と思わせつつのー


P1030499.jpg

全員揃って牛陶板焼き定食!
4人同じだから作り手にも優しいぜ!

たにゃかさんご推薦だったのですがかなりのマイウー具合で満足です (^д^)



食べた後もなんとか道は大丈夫だろうと勝手に決めつけ稲武方面に向かい、雪解け水でバイクドロドロになりながらもなんとか稲武の道の駅へ


ここで4人でくっちゃべっていたら、どこからともなくノアに乗った変なおっさんが喋りかけてきた

このおっさん懐かしいTRFのDJKOOみたいなドレッドヘアーでやたらと馴れ馴れしい感じ

djkoo.jpg

何やら白馬の方でスノーボードのインストラクターをしているらしく口癖は
「俺はクレイジーなスノージャンキー」


この自称クレイジーなスノージャンキーは完全に何かにかぶれてる感じで

雪山からパワーをもらってるとか、子供に教えているとあの素直さからパワーをもらってるとかやたらとうるさい

挙げ句の果てには今のスキー場の経営状態や自分の身の上話など語りだしかなり面倒くさい奴だ (。-`д´-)

昔スノーボードにハマってる時期がありなんだかんだと1時間くらい話ていたらけっこういい時間になってしまった…


ただ1つ気になったのがあの言動と立ち振る舞いと眼がなんだかいけないものをキメてるように見えたのは俺だけだったのか… (´-д-`)

知らない方がいいけどもああいう変な人と普通にロングに喋ってしまうからよくいけないものを引き寄せてしまうのだなぁ

とちょっと反省したしまった今日この頃…
もう少し人を突き放すあっち行けよオーラを放つようにした方がいいのかもしれない  (^д^;)



しかし先日替えたFRANDOのラジポンが調子良かったのがなによりの収穫だ

ブレーキはタッチが良くなったぐらいの感じだった、実際他のメーカーとの違いが分からないのでアレだけど握った感じは好感触♪
でもクラッチは実際かなり軽くなった!

あとブレーキ側のレバー位置がやっぱり微妙に気になるのでそのうちにでもハイスロは入れた方が良さそうな感じかな~

春くらいにはキャリパーを付けてブレーキの強化を図りたいと思ってます

とりあえず冬のこの時期になんだかんだで1日みんなと走れたし実りのある1日だった

楽しい1日をありがとう! (。・∀・)ノ゙

では!


↓ここをクリックしてくれる人はきっと良い人のような気がする
いや、気がするんじゃなくてきっと良い人だ!
ありがとう 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
