-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 18:43 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

前回の続きなんですが

HPを作ったならブログもついでにやってみるか、と始めたブログ

ブログも始めた頃は、1日のアクセスも1ケタ台だったのが、今では毎日200~300前後のアクセスがある  多いときで500近いときもあった
誰が見てるんだろうと不思議に思う事がよくある

そしてリンクしてくれる方も増えて、今ではけっこうな数だ
リンクこそしてないが、仲良くさせてもらっている人も沢山いる

こうしたブログで出会った人達とやりとりする中で、なんか画面の中だけのお付き合いに少々疑問を感じてきたのです

そんな頃に08会長さんという方から、サーキット走行のお誘いをいただいたので この疑問からもう1歩踏み出してみようと思い、お願いしてみた
結果は自分的には大成功!

そのサーキット絡みでjimaさんからブーツをいただいて、お電話ながらjimaさんtamaさんとしゃべる事もできた
そして富士に行った時にはabpckzmさんとも会えた

ブログから広がる人との出会いに喜びを感じつつあるこの頃なのです

関西組の方たちは近いうちに会えるでしょう
でも やはり遠い所の方は、実際には中々そうはいかない

でもやはり会えるものなら会ってみたいなぁ  ていうか、行動あるのみ

ライダーの憧れ北海道、北海道なら釧路も行きたいけど、先は青森かな・・
震災で被害を受けて、再開に向けて日本で今1番頑張っているラーメン屋さんののすけさんがいる 
多分トモ松さんがおごってくれるはずだ!

ってウソウソ、目的は魂のラーメンを食べに行く事、食べさせてもらいに行く事じゃないからね(^_^)

いつ行けるかは分からないけど、必ず釧路と青森は行ってみせますよ
そして、もっと西、南と言うのかな…そっちも行かなきゃね!

人との出会いは一期一会、このままでは終らせない・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
