-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 21:11 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども!ヾ(*゚∇^*)ノ

前回の記事の冒頭で紹介した、リカ@獅子丸だワン!さんの
バイクの画像がまだ、もう1枚残っていたので、せっかくだから記事にさせていただきます

なかなかここまでクリソツなバイクを見ることはないので
非常に親近感が湧いてきてしまった

しかも、住んでいるとこもかなり近いので、これまたうれしい

今まですれ違う事が無かったのが不思議なくらいだ (´・_・`)

2台並んだショットがこれ

P1000174_convert_20110228184647.jpg
ハハハハーッ どうだ! \(^ω^\)



でも、tamaさんjimaさんのとこもだけど、夫婦でバイクに乗るってのがウラヤマシイ…(´・ω・`)

唯一乗ってくれるのが次女なので、今年も2人でどこかに行こうと思っている



そして今日はもう一つ良い事があったのだよ

夕方自宅にいたら、ツーリングの動画にも出ていた
ギョギョッ!の  さかな君こと、さだ吉君から電話があって
渡す物があるから下に来てほしいと言うではないか

えっ?何?? (o・ω・o)?  もしかしてラブレターか?
さだ吉君、いけないよ  僕たちはそんな関係じゃないから・・・
なんて思いながら行くと、袋を持っていた・・?

実は以前にヤフオクでポチッた車用のHIDの片割れを、さだ吉君に進呈していたので
そのお礼だと言う

そんなのいいのに・・   ヾ(´ε`*)

という事で、いただいたのが
P1000182_convert_20110228184334.jpg
これだ!  ジャン!!

ブレスレットじゃないよ (o・ω・o)

P1000184_convert_20110228184455.jpg
メーターの周りのカバー(メッキ仕様) 写真は純正ね
ありがとう・・・素直にうれしい ヾ(〃^∇^)ノ

知らない人には、分からないと思うが見えないところに気を使うのが真のオシャレというもの
さりげないドレスアップとして、ありがたく使わせてもらおうではないか

どうせ上からパチッと被せるだけだろう
ん?  んん??

裏側からネジで止めるみたいだ ( ̄□||||!!

今からとてもカウルを外す時間はねえよ
あー!すぐに付けたいーー!  ヾ(。`Д´。)ノ

週末くらいには取り付けれるかな?
ありがとう、さだ吉君 m(_ _)m

では! ( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
