2011-01-29 18:14 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:こんなん見つけました!
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~昨日は楽しかったですv(^_^v)♪

ソロツーの予定で行ったのがtakaさんのサプライズで充実した1日になりました

何枚か写真を撮っておいたのでせっかくなのでアップしたいと思います

manpuku06_convert.jpg
↑takaさんから電話をもらって時間つぶしに寄ったPAでの1コマ
ボケーっとコーヒー飲んでました

manpuku07_convert.jpg
↑takaさんとお魚広場の駐車場で撮りました。お土産いっぱい!

manpuku08_convert.jpg
↑takaさんがチョイスしたポイントです!ちょっと逆光かな?

でもやっぱりこれがベストショットかな?
アングルがけっこうお気に入りだったりして・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ん??   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

あれ???  (・vv・) ハニャ???

あれは懐かしいE.Tかな?   (?_?)
(若い人には分かんないかな)

manpuku09_convert.jpg
↑あれは?ま・さ・か

Mr.Brown?? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ちょっと疲れたかな?
そろそろ寝るか!   Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓ニヤッとしてしまったあなた!ポチッとね(^з^)-☆
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
